東京のスカイツリーのある街墨田区に住んでいます、笑い文字講師の加藤恵子です🌹


初級講座プラス"とら"


を開催させて頂きましたおねがい


再受講してくださった方や、全く笑い文字を見たことない方(お友達に誘われていらした方)、練馬や茨城遠くからも来て頂きました音譜音譜音譜


私らしい大失敗😱😱😱


皆さんのワクワク楽しまれてる姿をお写真を撮り忘れしまいました💦💦💦笑い泣き笑い泣き


皆さんそれぞれが、味のある素敵な"ありがとう"や"とら"が完成しました✨


感想を伺うと"初めは、上手く書けなくて無理と思ってましたが、段々楽しくなってきてラブラブ最後は、可愛いく出来たので嬉しいですキラキラ"というお声を沢山頂きました音符


やったぁー流れ星


だって私、教え方上手ですからラブ


アハハハキラキララブラブ


私は、この歳まで(今もですが💦)字も絵も大の苦手ビックリマークビックリマーク


でも、ちゃんとメソッドがあるから、誰でも90分で書けるようになりますラブラブ


自分で書いた"ありがとう"は、愛おしいですラブラブ


帰られてから、受講生さんよりメールを、頂きました。


ご主人様に"ありがとう"を渡されて、とっても喜ばれたそうですラブラブラブラブラブラブきゃードキドキドキドキ


もう、嬉しくって嬉しくってラブラブ

家族にキチンと"ありがとう"を伝えられるって最幸ですねキラキラ






来月まで、"あけましておめでとう"と"とら"が書けるお得な講座を開催していますウインク


私の講座は、こちらです。


今年は、手書きでちゃちゃっと年賀状書いてみませんか?

以外に手書きの方が早く書けたりもしちゃうんですよ音譜音譜音譜



 

 

 

リクエストいただいたら、ほかの時間でも、オンラインでも開催できるので、

気軽にメッセージくださいね。

 

waraimoji.kato.keiko@gmail.com

 

#笑い文字#笑い文字普及協会# 秋の飲食応援キャンペーン#salon de  sante#鐘ヶ淵#カフェ