東京のスカイツリーのある街墨田区に住んでいます、笑い文字講師の加藤恵子です🌹

今月から、

笑い文字秋の飲食応援キャンペーンニコニコ

 

そして、

素敵なカフェsalon de santeさんで、笑い文字ミニ展示会始まりましたハート流れ星ラブラブ

 

 

 

 お店で、ゆっくりほっこりして頂きたいです💖

 

 

24日(日)11:30〜オーダーされた方に笑い文字でお名前を書かせて頂きますルンルン

 

是非沢山さんの方に見に来て頂きたいです✨🌟✨

 

 

 



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

コロナの今だから、
お店の人を応援したい。
お店の人に笑顔になってもらいたい、応援したい気持ちが伝わるといいなあと思います。


あなたも大好きなお店に笑い文字を渡してみませんか?


今なら10月だけの「秋の飲食応援キャンペーン」で、
いつもの講座に+10分、あなたが応援したいお店に笑い文字を書く講座をしています。
 

わたしの講座は・・・こちら

 

 

 

10月16日13:30〜

        19日10:30〜

        19日14:30〜

 

 

 

 

この3日。
リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、

気軽にメッセージくださいね。

 

waraimoji.kato.keiko@gmail.com

 

#笑い文字#笑い文字普及協会# 秋の飲食応援キャンペーン#salon de  sante#鐘ヶ淵#カフェ