東京のスカイツリーのある街墨田区に住んでいます、笑い文字講師の加藤恵子です🌹


今日は、最近見つけた素敵なお店の紹介ですラブ


お店はsalon de santeさんですハート

駅前で、イケメンのオーナーさんからチラシを頂いたのかがきっかけです😊


普段、ご近所さんのカフェとかは、お友達が来た時くらいしか行かないんだけど、メニューを見たら・・・食いしん坊なので即行きたくなって、行っちゃいました💗💗


お店入った瞬間〜


音符音符ワァー居心地よさそう〜音符音符



広々していて、素敵な空間です✨🌟✨

お座敷もあるので、小さなお子さんがいても安心💕

一番のおススメは・・・


メニューラブラブ


バランスの良いランチプレート💗


私は、迷いに迷って"シーフードクリームパスタグラタン&ガーリックトーストプレート"にしました💖💖




もうガーリックトーストのじゅわぁーがたまりません💗

グラタンも美味しかった〜ドキドキドキドキ


他のランチプレートは、雑穀米もあったり、大豆ミートのガパオライスもあったり


通わなくっちゃ〜ラブ




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

コロナの今だから、
お店の人を応援したい。
お店の人に笑顔になってもらいたい、応援したい気持ちが伝わるといいなあと思います。


あなたも大好きなお店に笑い文字を渡してみませんか?


今なら10月だけの「秋の飲食応援キャンペーン」で、
いつもの講座に+10分、あなたが応援したいお店に笑い文字を書く講座をしています。
 

わたしの講座は・・・こちら


10月16日13:30〜

        19日10:30〜

        19日14:30〜





この3日。
リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、

気軽にメッセージくださいね。


waraimoji.kato.keiko@gmail.com


#笑い文字#笑い文字普及協会# 秋の飲食応援キャンペーン#salon de  sante#鐘ヶ淵#カフェ