コアラ #PR #世田谷コスメ #株式会社サルボ コアラ

 

 

こーんばんはー!!トイプードルあしあと

 

 

ニオイなんかのエチケットの問題はなかなか人から指摘はしづらく、

自分でしっかり対策することが大切!キョロキョロアセアセ

 

今回はお口のエチケットでこちらをご紹介♪

 

世田谷コスメ「メイクブレス マウスウォッシュ」

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

特徴

 

世田谷コスメ「メイクブレス マウスウォッシュ」

98%以上*1天然由来成分配合のマウスウォッシュなのだ!
(*1:化粧品原料に含まれる精製水を含む)

 

マイルドな使用感でピリピリしないから

ピリピリが苦手な人やお子様も使いやすい!OKてへぺろ花

 

いつでもどこあでもすっきり潤って、

息爽やかにしてくれるんだよ~!

 

 

 

 

世田谷コスメ「メイクブレス マウスウォッシュ」のポイント★

 

四角グリーンオーガニック認証成分を含む6種類*2の植物由来成分でしっかり潤す!

(*2:チャ葉エキス、ラベンダー花エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、セージ葉エキス、シャクヤク根エキス、ヒノキチオール(全て保湿剤))

四角グリーン口中乾燥(ドライマウス)や気になる口臭対策に!

四角グリーン素敵な息をメイクする香りと清涼感は合成香料・甘味料不使用!

四角グリーンスッキリ清涼感のあるレモンハーブの香りで爽やかな息をつくる!

四角グリーン9つの無添加!
(パラベン/フッ素/SLS/シリコン/鉱物油/研磨剤/合成甘味料/合成着色料/合成香料)

 

こんな特徴のあるアイテムだよ~!ウインク飛び出すハート

 

 

 

使用感などなど

 

容器はカラフルなデザインのボトル。

 

容量:300ml

 

出し口部分は上部をカチッと押すと出てくるよ~!

 

 

 

 

キャップにメモリがついているので、

10mlのメモリのところまで液体を入れて口に含み

約20~30秒すすいで吐き出せばOK!

 

水ですすぐ必要はない!照れ音符

 

 

 

 

使った感想

 

口の中に含むと

マウスウォッシュにありがちな「辛っ!!!!!」という感じはなくて

少しス――っとする感じ!

 

口の中に爽やかなレモンハーブの香りが広がり

ミントとはまた違って清涼感がとてもよき!チュー音符

 

辛いのが苦手な人、お子様やファミリーで使用したい人に

世田谷コスメ「メイクブレス マウスウォッシュ」

かなりおすすめでーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村