ゾウ #PR #カバーマーク ゾウ

 

 

こーんばんはー!!トイプードルあしあと

 

今日はリニューアルしたこちらのアイテムをご紹介♪

 

 

カバーマーク トリートメント デイ クリーム

でーっす!!ニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

特徴

 

カバーマーク トリートメント デイ クリーム

UVカットできるハリ補給デイクリームなのだ!

 

2024年4月1日にリニューアルし、

コクがあるのにみずみずしくなめらかな使用感はそのままに、

ハリ感の持続がアップしたんだよ!グラサン星

 

 

 

 

カバーマーク トリートメント デイ クリームのポイント★

 

四角オレンジ日中ハリを補給し続けて若々しい肌印象!

「クスノハガシワエキス」を中心に高いハリ感を与える成分を配合!

 

四角オレンジPF50+・PA++++!ハリを奪う原因を徹底カット!

高い紫外線カット効果と外的刺激をカットし肌を守る処方

 

四角オレンジおうちで過ごすときも!極上の使用感と潤い!

独自の「3層オイルヴェール」でコクがあるのにみずみずしくべたつかないテクスチャー!

 

こんな特徴のあるアイテムだよ~!ウインク飛び出すハート

 

 

 

使用感などなど

 

高級感のあるチューブタイプの容器!

 

容量:50g

 

出し口部分は先端が細くなっている作りで、

少量ずつ出てくるから出す量を調節しやすい!ニコニコ音符

 

 

 

 

使用は朝、化粧水、美容液で肌を整えた後に

適量を取り顔全体と首筋になじませる!

 

その後、ベースメイクをする場合は

化粧下地で肌を整えてからメイクするよ!てへぺろ花

 

 

 

使った感想

 

手に出してみると淡いクリーム色の柔らかめのテクスチャー

 

香りはふわっと優しいフローラルのような香りで

強すぎない香りで自分はお気に入り♪

 

スルスル~っと伸びが良く肌なじみよくて

少量で顔からデコルテまで塗り広げることができるよ~!口笛ルンルン

 

 

 

 

このクリーム、PF50+・PA++++なのに驚くほど付け心地が軽い!

 

白浮きやべたつき、肌への重さもないので

使用感がとても自分好み~!ラブハート

 

自分は出かけない日などはこちらだけ使用して過ごしているけれど

高UVなのに快適~に過ごせるのはありがたい!グッおねがいキラキラ

 

しっとりした使い心地でスキンケアしながらUVカットもできる

カバーマーク トリートメント デイ クリーム

 

毎日使いたくなる使用感だよ~!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村