ヒヨコ メディア リュクス様から商品提供を頂きました。 ヒヨコ

 

 

こーんばんはー!!トイプードルあしあと

 

今日は自然な明るさで美しくカバーしてくれるファンデをご紹介★

 

 

メディア リュクス パウダーファンデーション

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

特徴

 

メディア リュクス パウダーファンデーション

表情シワにもフィットしてくずれにくい*1

つるたま肌仕上がりのファンデなんだよ~!

(*1:メディア リュクス ラスティングベース使用の場合)

 

シミ・くすみ・毛穴目立ちを

自然な明るさで美しくカバー!

 

ひと塗りでつるんとした玉のようななめらかな

肌仕上がりにしてくれるのだ!おねがいキラキラ

 

 

 

 

メディア リュクス パウダーファンデーションのポイント★

 

四角グリーンシミ・くすみ・毛穴目立ちなどの肌悩みにも自然な明るさで美しくカバー!

四角グリーン毛穴をカバーしなめらかな肌仕上がり!

四角グリーン様々な表情の動きがあってもぴったりフィットしてくずれにくい!

 

こんな特徴のあるアイテムだよ~!ウインク飛び出すハート

 

 

 

使用感などなど

 

ケースは真っ白でシンプルなデザイン!

 

ワンタッチで開けやすく、ミラーも大きいから

メイク直しの時も大活躍!

 

カラーは

01 明るめ

02 中間的な明るさ

03 やや濃い目

の全3色展開!

 

自分は 02 中間的な明るさ

をお試ししたよ~!

 

 

 

 

付属のスポンジは柔らかめでもちもちと弾力があり

肌あたりもふわっとしているよ~!OKチュー笑い

 

 

 

 

化粧下地で肌を整えた後に、

スポンジで適量取って肌にムラなく伸ばしていくよ!

 

スス―っと肌の上を滑らせていく感じ!

 

化粧直しで使用するときは、

使用前にあぶらとり紙やティッシュで脂分や汗を軽くおさえるのがポイント!

 

パウダーがより均一になめらかについて

仕上がりが美しくなるんだって!照れハート

 

 

 

使った感想

 

スポンジにとって肌にすーっとのせてみると

粉っぽさを感じないなめらかな仕上がり!びっくりハッ

 

肌にパウダーを載せた重さがなくて、フィット感があり

これがとても自分好み!

 

 

 

 

そこからスポンジでスススーっと肌に伸ばしていくんだけど

ムラなくささっとのばしやすい!

 

気になる部分は重ね塗りをしても重くならないのがすごい!グッニヤリスター

 

 

 

 

仕上がりが粉っぽさ・厚塗り感がなくてとても自然な仕上がり!

 

素肌感のある仕上がりなので

ナチュラルメイク派の人にもおすすめ!

 

濃いシミなんかが気になる人はコンシーラーは必要だけど、

使用感の良さ、そして価格帯といい

これはかなりおすすめでしょ!!アップアップ爆  笑音符

 

メディア リュクス パウダーファンデーション

 

素肌感のある自然な仕上がりが好みの人に

おすすめのファンデだよ~!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村