くまアイス #PR #ケイト くまアイス

 

 

こーんばんはー!!トイプードルあしあと

 

 

今日はメイクの技術に自信のない人におすすめしたい

メイクブラシをご紹介!

 

KATE TOOL COLLECTIONでーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

特徴

 

KATE TOOL COLLECTIONのメイクブラシ5本セット!

四角グリーンケイト アイブロウブラシ(#3秒ブロウブラシ)

四角グリーンケイト ファンデーションブラシ(#フィルターカバーブラシ)
四角グリーンケイト アイシャドウブラシ(#ぴたラメブラシ)
四角グリーンケイト コンシーラーブラシ(#クッションスタンプブラシ)
四角グリーンケイト マルチシェーディングブラシ(#狙い撃ちシェードブラシ)

 

 

 

 

どのブラシも特徴があり使いやすいよ!!OKニヤリスター

 

 

 

 

その中で今回特に紹介したいのがこの

ケイト アイブロウブラシ(#3秒ブロウブラシ)

 

顔のあらゆる凹凸にフィットして簡単テクニックいらずで
不器用さんでも眉毛のアウトラインが

簡単に描けきれいな眉毛が完成しちゃうんだよ!

 

マツモトキヨシ・ココカラファイン専用商品

 

こんな特徴のあるアイテムだよ~!ウインク飛び出すハート

 

 

 

使用感などなど

 

本体に少し重みがあって扱いやすい!

 

パッと眉の形が整う柔らか幅広ブラシ

理想の眉毛を描きやすいよ~!グラサン星

 

 

 

 

筆先も柔らかく粉含みがいい!

 

サッと取るだけでたっぷりの粉が取れるよ~!びっくりキラキラ

 

 

 

 

使用後はティッシュで毛の部分を軽く拭く!

 

ブラシが汚れたら中性洗剤を薄めたぬるま湯で軽く振り洗いし

よくすすいだ後にタオルで水気を取って、

形を整え陰干しでしっかり乾かしてお手入れをするよ~!

 

 

 

使った感想

 

実際に使用してみると、粉をしっかり含む筆先なので

ささっとラインが描きやすく、

自然なふんわりとした眉毛が完成~!おねがい音符

 

自分は不器用な方なので、

なかなか納得のいく眉毛に仕上がらないことが多かったけど、

柔らかいけど程よいコシがある扱いやすい筆で

ぱっと簡単に仕上げることができるのはありがたい!アップアップチュールンルン

 

 

眉メイクに苦手意識が多い人にも

ケイト アイブロウブラシ(#3秒ブロウブラシ)

おすすめだよ~!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村