チワワ黒 #PR #JMsolutionJAPAN チワワ黒

 

 

こーんばんはー!!トイプードルあしあと

 

今日はちょっと新しいタイプの日焼け止めをご紹介★

 

 

JMsolution‐JAPAN‐ V9ビタミンアンプルUVスティック CLEAR

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 特徴

 

JMsolution‐JAPAN‐ V9ビタミンアンプルUVスティック CLEAR

スティックタイプの日焼け止めなのだ!

 

手を汚さず簡単にUVカット!

 

面倒な塗りなおしも手軽にできちゃうのだ!ニヤリキラキラ

 

 

 

 

9種*1のビタミン配合と皮脂吸着パウダー配合*2

(*1:ナイアシンアミド、リボフラビン、ビオチン、シアノコバラミン、アスコルビン酸、酢酸トコフェロール、チアミンHCI、葉酸、ピリドキシン(全て整肌成分 *2:メタクリル酸メチルクロスポリマー、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオサン)、クロスポリマー(全て吸着成分))

 

ウォータープルーフだから

水に強くムラなくぬることができ、

カーブ形状で直塗り高密着*3だから

頬や身体の凹凸にもしっかりフィットしてくれるんだよ!グッチュールンルン

(*3:カーブ形状によりぴったり密着すること)

 

こんな特徴のあるアイテムだよ~!

 

 

 

 

 使用感などなど

 

クルクルっと容器下部のダイヤルを回して出すスティックタイプの容器!

 

容量 21g

SPF50+・PA++++

 

スティックタイプなので液漏れもなく持ち運びも便利!

 

液体やスプレーの規制がある飛行機に乗るときにもお勧め!おねがいスター

 

 

 

 

使用はキャップを開け下部のダイヤルを回しスティックを5mmくらい出して

適量をムラなく塗布!

 

顔やボディにぬりぬり~!

 

落とすときは洗顔料で丁寧に洗い流すよ!てへぺろ音符

 

 

 

 

 使った感想

 

スティックタイプの日焼け止めは初めて使ったけれど、

手を汚すことなく手軽に使用できるのがとてもいい!OK照れ花

 

肌に塗布するとスルっと塗ることができ、

べたつきのないサラッとした仕上がり!

 

肌にムラなく塗ることができるし、塗りなおしもらくらく♪

 

使用感も自分的にお気に入りの

JMsolution‐JAPAN‐ V9ビタミンアンプルUVスティック CLEAR

 

これからの季節にも重宝しそうでーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村