くまクッキー Larét様から商品提供を頂きました。 くまクッキー

 

 

こーんばんはー!!トイプードルあしあと

 

今日はオーガニックのヘアケアセットをご紹介★

 

 

Larét ヘアオイル・ヘアクリーム・ヘアミスト

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 特徴

 

Larét ヘアオイル・ヘアクリーム・ヘアミスト

サロン品質のオーガニックヘアケアなのだ!

 

1つでしっとり!

3つで驚きの「ツヤうる髪」を実現してくれる特徴があるんだって!びっくりキラキラ

 

 

 

 

 使用感などなど

 

まず1つ目はラーレオーガニックオイル

 

髪の毛の構成成分であるケラチンをオイル化した油溶性ケラチン

「ヘアプロテイン*(イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)(保湿成分))」配合

 

ダメージを補修して、髪のまとまりや潤い感アップしてくれるんだよ!照れ音符

 

 

 

 

容器はプラスチック製のポンプタイプのボトル!

 

容量:70ml

 

手に出してみると透明でサラリとしたテクスチャーのオイル

 

ハーバルシトラスの香りが心地よく

べたつきのないサラッとした仕上がりだよ~!

 

オイルなのに重さがないのがいいね!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

2つ目はラーレオーガニッククリーム

 

天然由来成分100%で寝ている間も潤い

トリートメントしてくれるオーガニッククリームだよ!

 

シアバターを20%以上配合びっくりキラキラ

 

 

 

 

チューブタイプの容器!

 

容量:70g

 

手に出してみるとコックリと濃厚なテクスチャーのクリーム

 

香りはスリープラベンダーの香りでほっとするような香り♪

 

手でしっかり伸ばし髪になじませていくと

思ったより重い仕上がりにはならずしっとりした使い心地♪

 

残った分をハンドクリームとして使用できるのもよき!グッニコニコ花

 

 

 

 

3つ目はラーレオーガニックミスト

 

98%天然由来成分配合でなめらかしっとりなのに

サラッとまとまるオーガニックミストなんだよ!

 

天然オイル成分配合のナチュラルミストが髪に潤いと栄養を与え、

スタイリングとケアが同時にできちゃうのだ!爆  笑音符

 

 

 

 

容器はプラスチック製のプッシュタイプのボトル!

 

容量:80ml

 

最初は2層になっているので・・・

 

 

 

 

使用前によく振って2層を混ぜ合わせるよ!グラサン星

 

 

 

 

実際に使用してみると粒子の細かいミストにビックリ!!びっくりハッ

 

この手のタイプのヘアミストで

ここまで粒子が細かいのは初めてかも!

 

だから髪への広がりも馴染みもすごくいい感じ♪

 

香りはオレンジジャスミンの香り

ふわっと香る柑橘の香りが自分好み♪ラブハート

 

髪だけではなく、スキンローションとしても

使用できちゃうんだよ~!

 

 

 

 

 使った感想

 

使ってみると3種それぞれの良さがあり、

髪の状態やどんなふうに仕上げたいか、

そして香りなんかで選ぶのもありかな~♪口笛音符

 

髪の毛だけでなくスキンケアやハンドケアに使用できるのも魅力的だし

使用する人に気持ちに沿ってくれているように感じたよ!

 

Larét ヘアオイル・ヘアクリーム・ヘアミストでの

ヘアケアを頑張って、自分の髪に自信を持てるようになりたいぞ~!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村