パグ #PR #ビービーラボ パグ

 

 

こーんばんはー!!トイプードルあしあと

 

今日は年を取るごとに増え続ける肌悩み~ショボーンガーン

におすすめの美容液をご紹介★

 

 

プラセンリンクルブライトセラム【医薬部外品】
販売名:薬用BbLリンクルセラム【医薬部外品】

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 特徴

 

プラセンリンクルブライトセラム【医薬部外品】
販売名:薬用BbLリンクルセラム【医薬部外品】

年齢肌*1に着目したシワ改善美容液なのだ!(*1:年齢を重ねた肌のこと)

 

この1本で、さまざまなエイジングサインにアプローチ!ウインク飛び出すハート

四角グリーンシワ改善~目もとや口もとのシワが気になる!

四角グリーン肌あれ防止~お肌の調子が乱れがち!

四角グリーンハリ・ツヤ・弾力感!

四角グリーン保湿・肌バリア~きちんと保湿してもすぐ乾いてしまう!

四角グリーン美白*2~シミ対策をしたい!(*2:メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)

 

 

 

 

さらにナイアシンアミドグリチルリチン酸ジカリウムのWの有効成分を配合!

 

ナイアシンアミドには「シワ改善」と「美白*2」の2つの効果があり

グリチルリチン酸ジカリウムは「抗炎症作用*3」で肌を健やかに整えてくれるんだよ!びっくりキラキラ

(*2:メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ*3:肌あれを防ぐ)

 

さまさまなエイジングサインにアプローチしてくれるから

お年頃の自分としてはとてもありがたいwwチューDASH!

 

 

 

 

 使用感などなど

 

容器はパケがおしゃれなプラスチック製のポンプタイプのボトル!

 

容量:34mL(朝晩の使用で約1.5ヵ月分)

 

プッシュ部分はアルミ製で高級感あり!

 

程よい押し心地で半プッシュなど出す量を調節しやすい!グッグラサン星

 

 

 

 

使用は化粧水の後に適量を手のひらに取り、

気になる部分や顔全体になじませていくよ~!

 

 

 

 

 使った感想

 

手に出してみると、乳白色で柔らかめのテクスチャー

 

香りは特にしないかな~?

 

柔らかめのテクスチャーなのでスっと肌への伸びもよく

肌なじみもいい感じ♪OKてへぺろルンルン

 

香りもしないしベタベタしないからその後のスキンケアとの相性もよく

とても使いやすいセラム!

 

自分は顔全体に塗った後に、気になる目もと口元に重ね塗りしてるよ!

 

肌悩みが増えていくばかりのお年頃なので

プラセンリンクルブライトセラム【医薬部外品】
販売名:薬用BbLリンクルセラム【医薬部外品】
での

スキンケアをプラスしていくぞ~!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村