犬プリマヴィスタから商品提供を頂きました。犬

 

 

こーんにちはー!!トイプードルあしあと

 

今日は気になる毛穴におすすめの化粧下地をご紹介★

 

 

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 特徴

 

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50は

最新技術を取り入れて進化!

 

1本でSPF50も美しい仕上がり持続も叶える

最新UV下地なのだ!びっくりキラキラ

 

 

 

 

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50の進化ポイント★

 

四角グリーンさらに汗・皮脂による化粧くずれに強い!

10時間化粧持ちデータ取得済み!(花王調べ。効果には個人差があります。)

 

四角グリーン毛穴カバー力アップ

 

四角グリーン均一でなめらかな仕上がり!

 

こんな特徴のあるアイテムだよ~!口笛音符

 

 

 

 

 使用感などなど

 

容器はプラスチック製のボトル。

 

容量:25ml

SPF50 / PA+++ / UV耐水性

 

カラーは4色展開

四角オレンジベージュ:色ムラをカバーし、均一でふんわり自然な印象の肌に♪

四角オレンジラベンダー:くすみをカバーし、上品で透明感*1のある肌に♪

四角オレンジメロン:赤みをカバーし、みずみずしく澄んだ*1印象の肌に♪

四角オレンジフレンチブルー: 黄ぐすみをカバーし、 明るく透明感*1のある肌に♪

(*1:メイクアップ効果による)

 

肌悩みに合わせて選ぶことができ、

自分は色ムラが気になっているのでベージュをお試しグッチュー笑い

 

 

 

 

出し口部分は先端が細くなっている作りで

少量ずつ出てくるので使いやすい!OKニヤリスター

 

 

 

 

 使った感想

 

使用するときはまずカチカチと音がするまで

容器をよく振るよ~!

 

音がしてから5~6回振るのが目安!

 

使用の目安は大体直径で1.2cmくらい!

 

手に出してみると柔らかめのテクスチャー

 

香りは特にしないかな~?

 

 

 

 

スルっと肌への伸びもよく、さらっと肌なじみもよき!

 

SPF50・PA+++だけど肌への重さがなく

軽い付け心地なので自分好み!おねがいキラキラ

 

べたつきがないのでファンデとの相性もよく、使いやすい!

 

紫外線対策もでき使用感もいいのでこれからの季節も

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50

重宝しそうでーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

くすみも気になるから「ラベンダー」の購入も検討中♪

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村