桜 メイクアップフォーエバーから商品提供を頂きました。 桜

 

 

こーんばんはー!!トイプードルあしあと

 

今日は毛穴やテカリが気になる人におすすめの

パウダーをご紹介★

 

HD スキン セッティングパウダー

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 特徴

 

HD スキン セッティングパウダー

洗練されたセミマット肌を一日中キープしてくれるパウダーなのだ!

 

超微粒子パウダーが毛穴をなめらかにぼかして

テカリ・毛穴レスな肌へ導いてくれるんだよ~!ニヤリキラキラ

 

 

 

 

肌にすっと溶け込むパウダーで

まるで素肌そのものが美しいような仕上がりに♪おねがい乙女のトキメキ

 

メイク仕立ての美しさが24時間*続いちゃうんだよ~!

(*メイクアップフォーエバー調べ。効果には個人差があります。)

 

さらに!

四角オレンジウォータープルーフ

四角オレンジスウェットプルーフ

四角オレンジ擦れに強いスマッジプルーフ

四角オレンジ色移りしにくいトランスファープルーフ

4つのプルーフ処方

 

こんな特徴のあるアイテムだよ~!グラサン星

 

 

 

 

 使用感などなど

 

シンプルなデザインの容器。

 

容量:18g

 

全7色展開で今回は0.3のコレクティブミント

赤みを抑えるカラーをお試し!

 

ケースをくるくるっと回して開けると

付属のパフがついてるよ!

 

 

 

 

パフの下にパウダーを取り出す部分があるけれど

最初はシールでとじられてる!

 

 

 

 

シールをペリっとめくるとふるいの穴が!

 

ちなみにこれソルトシェイカーのように黒い部分をくるっと回すと

穴部分が閉じられるので

持ち運ぶときも粉だらけにならなくていい感じ!グッてへぺろスター

 

 

 

 

パフは柔らかいベロア素材の厚みのあるパフ

肌触りもすんごくいい!!ラブハート

 

パフの先端がとがっているしずく型

目のきわとか小鼻なんかの細かい部分も塗りやすいよ!

 

 

 

 

使用はケースの黒い部分をひねってパウダーが出るシフター部分を出し

シフターの上にパフをおいてケースをひっくり返し適量をとります!

 

三角にきれいにとれるの、なんか嬉しいw照れ音符

 

 

 

 

あとは顔の中心から外側に向かって

押しながら転がすようにつけていき、

細かい部分はパフの先端部分で付けていけばOK~!OKウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 使った感想

 

まずパフがふわふわで肌あたりが本当にいい!

 

ふわふわモコモコ気持ちいい~!!ってなるw

 

パウダーが本当にサラサラで細かくて肌にスルスルっとなじむ感じで

マットな仕上がりなのにしっとりした使い心地がとてもよき!グッニコニコ音符

 

 

 

 

プルーフ処方なのでメイク崩れしにくい特徴もあり

粉っぽさのない仕上がりがとてもお気に入り♪

 

本当に軽い付け心地のパウダーなので

塗ってる感が苦手な自分としてはとても使いやすい~!アップアップ爆  笑ルンルン

 

気になる毛穴やテカリ。

 

HD スキン セッティングパウダー

ササっとカバーしていくぞ~い!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村