パンダ #PR #ヒアルモイスト パンダ

 

 

こーんにちはー!!トイプードルあしあと

 

今日は大人の美容におすすめのドリンクをご紹介★

 

 

ヒアルモイスト プラセンタ +C

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 特徴

 

ヒアルモイスト プラセンタ +C

大人の美容にとって重要な役割が期待できる

「ヒアルモイスト乳酸菌」を配合!

 

「ヒアルモイスト乳酸菌」は赤ちゃん由来の、

ヒアルロン酸との深い関わりが研究されていて

美容のための新時代の乳酸菌なのだ!おねがいキラキラ

 

 

 

 

さらに!吸収しやすい「コラーゲンペプチド」が5,000mg

様々な栄養素をたっぷり含む「プラセンタ」200mg

コラーゲンサポート成分でもある「ビタミンC」500mgを配合してるんだって!!びっくりハッ

 

贅沢なスピード美容チャージドリンクなんだよ!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 飲んだ感想

 

容器はビンでできていてコンパクトサイズ。

 

容量:50ml×3本

 

1日の目安は1本で

よく冷やしよく振ってから飲むよ!口笛音符

 

 

 

 

実際はこのままぐっと飲むんだけどw

 

コップに入れてみると淡い黄色のドリンク

 

香りはフルーティーで飲んだ感じもフルーティーで

程よい甘みがありスッキリ飲みやすい!グッ爆  笑ルンルン

 

甘酸っぱくフルーティーなパッションフルーツ味だよ!

 

 

 

 

個人的にコラーゲンやプラセンタの独特の風味がするものは苦手だけど

ヒアルモイスト プラセンタ +C

独特の風味もなく美味しく飲めたので続けやすくてGOOD!

 

少しとろみがあるから飲みやすいのかも!OKチュー音符

 

お値段的にも毎日飲む~!というわけにはいかないけど

頑張った自分へのご褒美とか、

ちょっと特別なことがある日の前日の夜に

飲みたいドリンクだよ~!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村