まじかるクラウン #PR #デオコ まじかるクラウン

 

 

こーんばんはー!!トイプードルあしあと

 

年齢のせいなのか頭皮のべたつきや匂いが気になる自分キョロキョロアセアセ

 

今回こちらをお試ししてみたよ~!

 

 

デオコ スカルプケアシャンプー・コンディショナー

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 特徴

 

デオコ スカルプケアシャンプー・デオコ スカルプケアコンディショナー

リニューアルしたんだよ!

 

今までのニオイケアに加え美髪のための頭皮ケアもできちゃう!びっくりハッ

 

デオコスカルプケアシャンプーは独自の洗浄技術

蓄積汚れもしっかり落とすことができ「すっぴん素髪」になれる特徴があるのだ!

 

 

 

 

デオコ スカルプケアシャンプー&コンディショナーのリニューアルポイント★

 

四角グリーン新しい洗浄技術を搭載し、洗浄技術がパワーアップ!

皮脂や汚れや、ニオイの元を洗浄してくれるのだ!グッ口笛音符

 

四角グリーン泡立ち、洗い心地、指通りの改良!

コンディショナーのトリートメント効果UPで、なめらかにまとまる髪仕上がりになるのだ!グッ口笛音符

 

四角グリーン3種のラクトン配合で香りの持続性UP!

年齢とともに減る若い頃の甘い香り「ラクトン含有香料」が1種類から3種類へパワーアップしたのだ!グッ口笛音符

 

こんな特徴があるアイテムだよ~!

 

 

 

 

 使用感などなど

 

まずはデオコ スカルプケアシャンプー

 

容量:450mL

 

鮮やかなブルーのポンプタイプのボトル!

 

プッシュ部分はプラスチック製で押しやすく出す量を調節しやすい!

(プッシュ部分の上部とボトルのサイドにギザギザがついているのがシャンプー!)

 

 

 

 

手に出してみると乳白色でドロッとしたテクスチャー

 

これ白泥*1配合だからドロっとしてるんだって!

(*1:カオリン(吸着剤)

 

香りは爽やかで爽快感のある香り

 

スウィートフローラルの香りなんだけど

清潔感のある香りでよき!OKニコニコ音符

 

 

 

 

泡立ちもすごくいいから、泡で包み込むように髪を洗うことができるよ~!

 

 

 

 

続いてデオコ スカルプケアコンディショナー

 

容量:450g

 

こちらも鮮やかなブルーのポンプタイプのボトルで、

コンディショナーはプッシュ部分がホワイト!

 

 

 

 

手に出してみると、白色で柔らかめのテクスチャー

 

シャンプー後の髪にも絡みやすい!

 

 

 

 

 使った感想

 

まずシャンプーは泡立ちがよく洗い心地もいい感じ

 

コンディショナーも洗いあがりがするっとして気持ちがいいし、

指通りもよく感じるよ~!ウインク飛び出すハート

 

3種のラクトン配合で香りの持続性もUP

 

リニューアルによりオトナ臭へのアプローチだけでなく、

デオコの洗浄力で美髪のための頭皮ケア

できるようになったのはかなりありがたい!アップアップ爆  笑スター

 

皮脂やヘアオイルを洗い流し地肌から美しい髪を目指すためにも

デオコ スカルプケアシャンプー&コンディショナー

でのニオイケアと美髪のための頭皮ケアを続けていきたいでーっす!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村