おひつじ座ホリーディアから商品提供をいただきました。おひつじ座

 

 

こーんばんはー!!トイプードルあしあと

 

今日は毎日のクレンジングをご褒美タイムにしてくれる

アイテムをご紹介★

 

 

ホリーディア クリーミーリセットクレンジング

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 特徴

 

ホリーディア クリーミーリセットクレンジング

ふわふわクリーミーな濃密炭酸*1泡で洗浄する、

ダブル洗顔不要のクレンジングなのだ!

(*1:炭酸ガス(噴射剤))

 

心地よくマッサージしながら毛穴の奥まで汚れをオフし、

しっとりクリアな肌へ導いてくれる!

 

朝は洗顔としても使用できちゃうんだよ!てへぺろルンルン

 

 

 

 

ホリーディア クリーミーリセットクレンジングの特徴★

 

四角オレンジ肌と心ほぐれる「スパ美容」発想で、ふっくら潤うスチームスキンへ!

アルムK*2や植物エキス*2を組み合わせたハリをはぐくむスチーミング処方を採用!OKグラサン星

(*2:整肌)

 

四角オレンジ解放感のある香りで、自分をもっと好きになるセルフケアタイムへ

みずみずしさと、自然豊かな森の中に包み込まれるようなアクアウッディの香りでマインドフルネスなひと時へ!OKグラサン星

 

四角オレンジきめ細かくクリーミーな炭酸*1泡で洗浄!

きめ細かく濃密な炭酸*1で、毛穴に詰まった皮脂や老廃物をスムーズにオフ

洗顔後のうるおい感にもこだわったオイルイン*2処方を実現してるよ!OKグラサン星

(*1:炭酸ガス(噴射剤)*2:ホホバ種子油、スクワラン(整肌))

 

こんな特徴のあるアイテムだよ~!

 

 

 

 

 使用感などなど

 

容器は淡いピンクのスプレータイプのボトル!

 

容量:195g

 

プッシュ部分はプラスチック製で使用するときは

缶をよく振って頭部を上にして使用するよ!

 

泡はモコモコモコ~と出てくる感じではなく、

プシュッモコモコモコモコッ!!って感じで結構勢いよく出るかなwチューDASH!

(伝わるだろうかwww)

 

 

 

 

使用はまずピンポン玉1個分を手に取り、

らせんを描くようにマッサージをしてなじませる!

 

そしてざらつきが気になる部分は指先で丁寧になじませ

水かぬるま湯ですすげばOK~!OKウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 使った感想

 

まず泡が本当に濃密!

 

弾力のある泡でヘタらないので

泡の上を滑らせるようにマッサージしながらクレンジングができる!

 

深呼吸したくなるような心地のいい香りで自分好み~!照れハート

 

ウォータープルーフのマスカラなんかは専用リムーバーがあったほうがいいかな?

 

ホリーディア クリーミーリセットクレンジング

W洗顔も不要でラクチンなので重宝しておりまっす~!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村