ロップイヤー #PR #株式会社ALBONA ロップイヤー

 

 

おはようございまーっす!!トイプードルあしあと

 

インナーカラーを入れてから髪のダメージが半端ない自分ガーン魂

 

今回こちらをお試ししたよーん!

 

 

by one sii ヘアリペアセット

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 特徴

 

by one sii ヘアリペアセットはもともと美容室専売品

 

それが一般販売解禁となったというからこれは気になる~!!

 

サロンで使用されることが前提の成分が贅沢に配合!!

 

だからカラーやパーマでダメージを受けた髪にもおすすめなのだ!チュー音符

 

 

 

 

 使用感などなど

 

まずはby one sii ピュアアミノシャンプー

 

13種のアミノ酸を含む保水美容成分

髪の内部からダメージを補修

 

ツヤめくなめらかな髪に導いてくれる特徴があるよ!ニヤリスター

 

 

 

 

容器はプラスチック製のポンプタイプのボトル!

 

シックなデザインで高級感を感じる!びっくりキラキラ

 

容量:475ml

 

プッシュ部分はプラスチック製で程よい推し心地なので出す量を調節しやすいよ!

 

 

 

 

手に出してみると透明でとろみのあるテクスチャー

 

香りはフレッシュな新茶と上品なベルガモットの香りということだけど

少し甘めの爽やかな香り

 

性別年齢問わず使いやすい香りだよ~!

 

泡立ちもよくてなめらかな泡で包み込むように洗うことができ、

泡切れもよき!グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

続いてby one sii ヒートケアトリートメント

 

熱に反応するヒートリペアセラム

ケラチンの生成、ダメージ補修を促し内部から

美髪へ導いてくれる特徴があるんだよ!ニヤリスター

 

こちらもシャンプーと同じでプラスチック製のポンプタイプのボトル!

 

容量:475g

 

 

 

 

手に出してみると白色で濃厚なテクスチャー

 

香りはシャンプーと同じかな?

 

シャンプーを洗い流した後の髪への絡みもよく

洗い流した直後は髪がスルン♪とするよ~!グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 使った感想

 

シャンプー、トリートメントともに香りがとてもよく

洗いあがりもふわっと香ってとても心地いいのがお気に入り!照れハート

 

洗っていている感じもとてもなめらかで

しっとりとした使い心地で自分好み♪

 

by one sii ヘアリペアセットでダメージの気になるこの髪を

しっかりケアしていきたいぞ~!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村