流れ星 ホリーディアから商品提供をいただきました。 流れ星

 

 

こーんばんはー!!トイプードルあしあと

 

乾燥に花粉に黄砂・・・・とろくでもない季節の到来ですが(春さんごめんなさいww)

いかがおすごしですか?えーもやもや

 

乾燥お肌が気になる自分はこちらをお試し中♪

 

ホリーディア モイストディープアクア <保湿化粧水>

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 特徴

 

ホリーディア モイストディープアクア <保湿化粧水>

温泉水のようなやわらかな肌あたりでうるおす化粧水!

 

美肌温泉にも含まれる成分「アルムK(整肌)」

植物エキス(メリッサ葉エキスやビルベリー葉エキス、ヒメフウロエキス(整肌)等)

組み合わせて配合し完成したのがホリーディア独自のスチーミング処方なんだって!びっくりキラキラ

 

 

 

 

肌あたりの柔らかさや吸い込まれていくような浸透感*1にこだわり、

深く浸透する*1マンダム独自のナノカプセルを採用

(*1:角層まで)

 

ふっくら柔らかくキメの整った、

ハリ密度*2の高い肌へと導いてくれるのだ!OK爆  笑ルンルン

(*2:角層が潤いに満ちてハリのある状態)

 

こんな特徴のあるアイテムだよ~!

 

 

 

 

 使用感などなど

 

容器は淡いピンクのポンプタイプのボトル!

 

容量:120ml

 

プッシュ部分はプラスチック製で、

プッシュはやや硬め。

 

油断して押すと勢いよく化粧水が出てくるから気を付けてw

 

 

 

 

使用はまず1プッシュ手に取って顔全体を

包み込むようになじませハンドプレス!

 

そしてさらに1プッシュとり目元や口元など

ハリや乾燥が気になる部分になじませていくよ~!照れ音符

 

 

 

 

 使った感想

 

手に出してみると透明でシャパ系のテクスチャー

 

香りにすごくこだわっているみたいで

みずみずしいウォータリー感と豊かな自然の懐で森林浴をしているような

静寂と平穏の香りを追求したんだって!

 

確かに深呼吸したくなるようなアクアウッディの心地のいい香り!ラブハート

 

シャパ系のテクスチャーなので肌なじみもよくて

べたつかないしっとりとした使い心地♪

 

お肌の乾燥が気になる人や、

心地のいい香りに包まれてスキンケアをしたい人に

ホリーディア モイストディープアクア <保湿化粧水>

おすすめだよー!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村