ダルマ パンテーンから商品提供を頂きました。 ダルマ

 

 

こーんにちはー!!トイプードルあしあと

 

最近髪に昔ほどの元気がないように感じる自分キョロキョロもやもや

 

こちらをお試ししてみたよ!

 

 

エアリーふんわりリペア インテンシブヴィタミルク(洗い流さないトリートメント)

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 特徴

 

エアリーふんわりリペア インテンシブヴィタミルク(洗い流さないトリートメント)

ダメージ補修力を兼ね備えたPRO-V処方にコラーゲン*1を組み合わせ、

ふんわり感のある髪を目指すことができるバランスの取れた処方なのだ!おねがいキラキラ

(*1保湿成分)

 

 

 

 

年を重ねると、どんどん髪が細くぺたんこになってくる気がして

めっちゃ気になる~~えーん泣

 

こんな人にも

エアリーふんわりリペア インテンシブヴィタミルク(洗い流さないトリートメント)

毛先まで髪を守りながら、自然なふわっとした髪へ導き

ちょうどいいボリューム感に♪

 

こんな特徴があるアイテムだよ~!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 使用感などなど

 

容器はプラスチック製のポンプタイプのボトル!

 

容量:125ml

 

ポンプタイプなので衛生的に使用できるよ!グッニヤリ花

 

 

 

 

使用はお風呂上がりのタオルドライ後に!

 

髪の長さにあわせてたっぷりと

髪の表面からではなく内側から髪全体

すーっと手ぐしを通してなじませていけばOKOK口笛音符

 

夜だけでなく朝や日中などのデイリー使いもできるのだ!

 

 

 

 

 使った感想

 

手に出してみるとクリーム色で柔らかめのテクスチャー

 

柔らかいテクスチャーなのでタオルドライ後の髪とのなじみもよく

髪全体にもなじませやすい!グッてへぺろスター

 

香りはフルーツと上品な花々が重なり合う清々しい香り

華やかだけどスキっとした香りが自分好み!ラブハート

 

ポンプタイプなのでお風呂上りはもちろん

日常でも気軽に使用しやすく、

めんどくさがり―な自分でも継続しやすい!w

 

べたべたせずしっとりした使い心地の

エアリーふんわりリペア インテンシブヴィタミルク(洗い流さないトリートメント)

 

細くてぺたんこな髪が気になる人におすすめだよ!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村