ねこクッキー パンテーン様からモニター提供していただきました! ねこクッキー

 

 

こーんにちはー!!トイプードルあしあと

 

今日はリニューアルしたこちらをご紹介★

 

 

パンテーン エクストラダメージリペア4点セット

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 特徴

 

リニューアルしたパンテーン エクストラダメージリペアシリーズ

PRO-V処方にケラチン*を追加配合

(*加水分解ケラチン(コンディショニング成分))

 

切れ毛・枝毛等のダメージ髪、

つや不足が気になる人におすすめなんだよ!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 使用感などなど

 

まず最初にパンテーン エクストラダメージリペア シャンプー

 

きしみを防ぎながら洗うコンディショニング技術を搭載!

 

 

 

 

手に出してみると乳白色でとろみのあるテクスチャー

 

グレープフルーツ&カシスとアンバーの香り

爽やかさの中に華やかさがあって自分好み♪

 

泡立ちもよく泡で包み込むように洗うことができ、

洗い流しもきしみがなくていい感じ♪チュールンルン

 

 

 

 

続いて

パンテーン エクストラダメージリペア コンディショナー

 

ライン使いすることで効果的にダメージ補修力が発揮される特徴が!ニコニコ笑い

 

 

 

 

手に出してみると柔らかいクリームのようなテクスチャー

 

香りはシャンプーと同じ!

 

シャンプー後の髪に絡むようになじみ、

洗い流すとスルンとするよ~!グッ照れ音符

 

 

 

 

そしてコンディショナーのあとに

パンテーン エクストラダメージリペア 洗い流すトリートメント

 

高濃度のダメージ補修処方で、

深刻なダメージも芯まで集中的に補修し効果を発揮し、

切れ毛も防いでくれる特徴があるのだ!びっくりキラキラ

 

 

 

 

手に出してみるとなめらかなテクスチャー

 

香りはふんわり甘い花々に爽やかな果実をちりばめた香り

華やかな香りだよ~!

 

髪全体になじませ、待ち時間なしで洗い流すことができるよ!OKグラサン星

 

 

 

 

そしてお風呂上りに使用するのが

パンテーン エクストラダメージリペア インテンシブ ヴィタミルク (洗い流さないトリートメント)

 

お風呂上りの濡れた髪に仕上げに使用すると

根元から毛先まで、一晩中、ダメージから髪を守ってくれる特徴があるよ!

 

 

 

 

手に出してみると乳液のようなテクスチャー

 

香りは洗い流すトリートメントと同じで

髪にするする~っとつけやすいよ!

 

 

 

 

 使った感想

 

ラインで使っての感想!

 

しっとりした使い心地で香りもいいのでお気に入り!ラブハート

 

髪のダメージがとても気になっているので

パンテーン エクストラダメージリペア4点セット

ラインで愛用していきたいとおもいまーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村