車 #PR #ミノンアミノモイスト 車

 

 

こーんにちはー!!トイプードルあしあと

 

今日は敏感肌さんや乾燥肌さんにおすすめの

化粧下地をご紹介★

 

ミノン アミノモイスト ブライトアップベース UV

【販売名:ミノンアミノモイストUB】

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 特徴

 

ミノン アミノモイスト ブライトアップベース UV

【販売名:ミノンアミノモイストUB】

ファンデーションではないので肌色を問わず、

日常で使いやすいUV化粧下地なのだ!

 

乾燥してごわついている肌にもなじみやすく、

紫外線などによる乾燥を防ぐだけでなく肌をカバーし

花粉や排気ガスなどの空気中の微粒子からも肌を守ってくれるんだよ~!口笛ルンルン

 

 

 

 

さらに肌色を美しく自然な明るさに補正*

(*メイクアップ効果による)

 

SPF47 PA+++紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプだから

毎日の紫外線対策にもおすすめ!ウインク飛び出すハート

 

こんな特徴のあるアイテムだよ~!

 

 

 

 

 使用感などなど

 

シンプルなデザインのチューブタイプの容器!

 

容量:25g (約50日分)

 

出し口部分は先端が細くなっているつくりで

ドバっと出すぎず使いやすい!グッてへぺろスター

 

 

 

 

使用は朝の保湿ケアの後、清潔な指先に適量(パール1粒程度)をとり、

顔全体にムラなく伸ばしていけばOK!

 

UV下地を落とすときは、メイク落としを使用すること!グラサン星

 

 

 

 

 使った感想

 

手に出してみると淡いベージュでサラッとしたテクスチャー

 

肌への伸びもよく、きしみも感じず軽い使用感がとてもよき!!

 

メイクアップ効果で素肌ぱっと明るく見える仕上がりが嬉しい~!アップアップ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

しっとりとした使い心地なので乾燥肌さんにもおすすめだし

紫外線や乾燥などから肌を守る化粧下地なので、

紫外線が強くなるこれからの時期や花粉シーズンにもおすすめラブハート

 

春という季節は好きだけど、敵(紫外線・花粉・乾燥)の増える季節でもあるので

ミノン アミノモイスト ブライトアップベース UV

【販売名:ミノンアミノモイストUB】

を愛用していきたいと思いまーっす!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村