オカメインコ #PR #REVLON オカメインコ

 

 

こーんにちはー!!トイプードルあしあと

 

 

今日は乾燥肌さんにおすすめのファンデをご紹介!

 

レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ D

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 特徴

 

レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ D

スキンケア成分配合で、長時間つけていても

肌に優しいファンデーションなのだ!

 

肌の凹凸を均一に補正して、

厚塗り感なく毛穴・色ムラをカバーしてくれる特徴があるんだよ~!口笛ルンルン

 

 

 

 

さらに独自の「アダプティフレックス処方」で、しなやかに肌にフィット!

 

肌に塗布した後、フレキシブルフィルムが肌にピタッと密着

 

皮膚の動きに合わせて、しなやかに伸びる柔軟なネットワーク構造を形成しているから

つけたての色が持続し、ファンデーションが落ちにくい状態が続くんだって!びっくりハッ

 

こんな特徴のあるアイテムだよ~!ニヤリキラキラ

 

 

 

 

 使用感などなど

 

容器はポンプタイプのガラス製のボトル!

 

容量:30mL

SPF20 PA++

 

カラー展開は全6色でそこにプラス限定色。

 

今回は 180 サンドベージュ(自然な肌色)

お試ししたよ~!グラサン星

 

 

 

 

プッシュ部分はプラスチック製で程よい推し心地!

 

出す量を調節しやすいよ!

 

使用する前にボトルをよく振り、手の甲に半プッシュ出し、

両頬、鼻・額・顎にファンデを載せ指で素早くなじませる!

 

その後はスポンジでトントンと叩きながらなじませていけばOK~!OK爆  笑花

 

 

 

 

 使った感想

 

手に出してみると柔らかめのテクスチャー。

 

香りは特にしないかな~?

 

両頬や額、顎、鼻において伸ばしていくと

するする~っと伸びもすごくいい!びっくりキラキラ

 

 

 

 

その後トントンと肌になじませていくと

ツヤ感のある仕上がりに♪

 

厚塗り感がなく軽い付け心地なのにカバー力はあって

しっとりとした使い心地!

 

素肌感のある仕上がりがとても気に入ってるよ~!てへぺろ飛び出すハート

 

レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ D

乾燥肌さんにもおすすめだよ~!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村