こーんばんはー!トイプードルあしあと

 

 

 

な、なんと~~~!

 

クリスマスケーキがW当選しました!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

合計4個キラキラバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキキラキラ

 

これで無事に弟宅の3人の育ちざかりも満足できそうw

キラキラバースデーケーキニコニコバースデーケーキニヤリバースデーケーキてへぺろバースデーケーキキラキラ

 

 

 

ということでキャンペーンは

 

Yストア・味の素・味の素AGF共同企画

 

「クリスマスケーキ」プレゼントキャンペーン

 

当選 300名

 

多分このあたりでは最大規模の当選人数やないかな?

 

 

 

 

そしてこちらが当選通知!

 

12月14日(木) 簡易書留 で届いたよ!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

W当選めっちゃ嬉しい~~~~!!ラブ笑

 

 

当選したのは

 

Yストア オリジナルクリスマスケーキ5号 

 

 

 

各企業様!

 

ありがとうございました!!ウインク飛び出すハート

 

 

今年はこれで終わりかな~?

 

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村