くまクッキー プリマヴィスタから商品提供をいただきました。 くまクッキー

 

 

こーんにちはー!!トイプードルあしあと

 

メイクの崩れが気になるけれど、メイクをなおす時間がなかったり

めんどくさかったり・・・・・キョロキョロアセアセ

 

 

そんな人におすすめなのがこちら♪

 

プリマヴィスタ ファンデブースト<皮脂くずれ防止>

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 特徴

 

プリマヴィスタ ファンデブースト<皮脂くずれ防止>

ファンデのパフォーマンスを邪魔せずに引き出す ファンデ専用下地

 

ファンデのなじみの良さを叶える高密着油を最適量配合することで、

ファンデがムラなくきれいに密着するんだよ!

 

テカリやファンデをくすませる原因の「皮脂」を固める粉体も配合することで、

美しい仕上がりを持続してくれる特徴があるのだ!ニヤリキラキラ

 

 

 

 

プリマヴィスタ ファンデブーストのポイント★

 

四角グリーン化粧のり・化粧もちの格上げ!

パウダーもリキッドもどんなファンデーションもムラのない均一な仕上がりに♪グッ爆  笑笑い

 

四角グリーンファンデーションが映えるヌーディーカラー!

ファンデーションのカラーを美しく映えさせ、色残りのないヌーディカラー♪グッ爆  笑笑い

 

四角グリーンすーっと肌になじむみずみずしい感触!

乳液タッチのつけ心地でまるでキメが整ったような イクのベースを作ってくれる♪グッ爆  笑

 

こんな特徴のあるアイテムだよ!

 

 

 

 

 使用感などなど

 

メタルカラーのキャップのプラスチック製の容器!

 

容量:25ml

SPF5・PA++

 

キャップを取ると先端が細くなっている出し口で、

ドバっと出すぎてしまうこともないよ~!チュースター

 

 

 

 

使用方法としてまず最初にカチカチという音がするまでよく振るよ~!

 

音が鳴ってから5~6回振るのが目安!

 

手に直径1.5cmくらい出して、額・頬・鼻・顎にのせ顔全体に伸ばす!

 

そしてTゾーンや小鼻なんかのテカリの気になる部分に重ね塗りすればOK!OKおねがい花

 

 

 

 

 使った感想

 

手に出してみるとほんのりベージュで乳液のようなテクスチャー

 

肌への伸びが良くてスーッと伸び肌なじみもよし!

 

ヌーディーカラーなのでなじませた後は色は変わらず(故にカバー力はない)

さらっと仕上がり嫌なべたつきはないのですぐにファンデものせやすい!グラサン星

 

自分は小鼻や額のテカリが気になるのでそこに重ね塗り!

 

そのあとはリキッドでもパウダーでも使用できるので

年中使いやすいのもいいね!

 

軽い付け心地でファンデを選ばない

プリマヴィスタ ファンデブースト

 

使い勝手のいいファンデ専用下地だよ~!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村