犬 ブライトエイジから商品提供をいただきました。 犬

 

 

おはようございまーっす!!トイプードルあしあと

 

姪っ子に会うたびに

目もとのヤバさを突っ込まれる自分参上!!!グラサン星(←もうちょっと気にしろw)

 

 

そんな目元の気になる自分がお試し中なのがこちら♪

 

ブライトエイジアイゾーン ダブルリバイタライザー

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 特徴

 

ブライトエイジアイゾーン ダブルリバイタライザー

【販売名:Bアイセラム/Bアイバーム】

日本初*1となる2in1スティックタイプによるセラムとバームの2段階浸透*2ケアと、

様々な悩みに全方位からアプローチする処方

(*1:スティックタイプの目もとケア化粧品において、容器がロールオンとスティックバームの組合せでの2 in 1タイプとなっている日本初、日本で唯一の商品(TPCマーケティングリサーチ(株)調べ:2023年6月時点))

(*2:角質層まで)

 

ハリと深いうるおい・ツヤを与えていきいきとした印象的な目もとに導き、

乾燥による小じわを目立たなくしてくれる特徴があるのだ!爆  笑キラキラ

(効能評価試験済み)

 

 

 

 

さらに目もとの様々な肌悩みに対し12のアプローチを考え、

メカニズムから導き出した31種類の美容成分を配合!びっくりハッ

 

セラムとバームが重なることで、

肌表面にツヤのある被膜「シールドベール」を形成!!

 

角質層深部まで美容成分をぐんぐん届けるセラムと、

密着して肌を包み込む美容オイルバームの2剤の効果によって、

内側から輝く目もと印象へ導いてくれる特徴があるんだよ~!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 使用感などなど

 

1本のスティックの両端にバーム側とセラム側があるよ!

 

容量:セラム4.5mL / バーム3g

 

両方のキャップを一緒に取るとこんな感じw

 

 

 

 

最初に使用するのがSTEP1の「届けるセラム」

 

ロールオンタイプのセラムで、

ナノエマルジョン技術で美容成分を角質層深部まで届けてくれる!

 

 

 

 

目も周りをコロコロ~っとするとひんやりと気持ちいい!

 

液は乳白色で香りは特にしないかな~?

 

 

 

 

そしてSTEP2の「包むバーム」

 

スティックタイプの美容オイルバームは先に使用したセラムと溶け合って、

美容オイルが引き込まれるように目元になじむんだよ!

 

 

 

 

するする~っと伸びが良くて、こちらも香りはしないかな~?

 

 

 

 

 使った感想

 

最初に化粧水・乳液状美容液で肌を整えた後に使用!

 

ロールオンタイプのセラムをまぶたから目尻、目の下に3回くらい

コロコロ~っと往復させると程よくセラムが馴染みコロコロ感も気持ちがいい~!おねがい花

 

その次にバームを10mmくらい出して

同じ場所を3回くらい往復してなじませればOK!

 

セラム後にバームを塗ることで肌の上で溶け合い浸透*2する処方だから

手でなじませる必要もないんだよ~!

(*2:角質層まで)

 

使用後もべたべたしないし目にしみなかったし、しっとりした使い心地!

 

2in1なので1本ですみ邪魔にもならず、

くるっとひっくり返すだけでセラム→バームと使用できるので

すんごく手軽でよき!!!OKニコニコルンルン

 

鏡を見ながら丁寧になじませていくので

自分の目もとのヤバさとも向き合うことができ、真剣にケアしておりますwチューDASH!

 

ブライトエイジアイゾーン ダブルリバイタライザー

自分でも納得のいく目もとを目指したいぞ~!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

公式ページはこちらオーナメント

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村