トラアテニアから商品提供をいただきました。トラ

 

 

こーんばんはー!トイプードルあしあと

 

最近、人は重力に逆らうことはできないのか

本気出して考えている自分ですえーもやもや

(もっと他に考えることあるやろw)

 

 

そんな自分がお試し中なのがこちら♪

 

リフトインセプション【医薬部外品】

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 特徴

 

リフトインセプション【医薬部外品】〖販売名:アテニア リフト美容液〗

肌のメカニズムに着目してハリ印象を高める

独自機能成分「リフトカモミラエキス」を配合!

 

この独自機能成分「リフトカモミラエキス」がマイオカイン*1を増やして
ピンと上向きのハリ印象を高める新たなアプローチを叶えてくれる特徴があるんだよ~!ラブハート

(*1「マイオカイン」とは、筋肉から分泌されるホルモンで、身体のあらゆる調子(抗糖尿病・筋再生・抗がん等)を内側から整える働きがある。アテニアは、「マイオカイン」が肌を支えるコラーゲンの質に関与していることを確認。)

 

 

 

 

さらに~!!

 

“ハリの元”であるコラーゲンにさらなる低分子化やリング状の結合など、

リフトケアのための独自の工夫で進化したコラーゲンペプチドである

独自原料「ストロングコラーゲンペプチド」と、

シワを改善する効果が認められている有効成分「ナイアシンアミド」も配合!びっくりハッ

 

これらによって“上向き印象”の肌を叶えてくれる!グラサン星

 

こんな特徴のあるアイテムなのだ!

 

 

 

 

 使用感などなど

 

高級感のあるメタリックカラーのポンプタイプのボトル!

 

容量:30g 【約1.5~2ヵ月分】

 

プッシュ部分はプラスチック製で程よい推し心地。

 

ポンプタイプは衛生的に使用できてGOOD!グッニヤリ音符

 

 

 

 

使用方法は化粧水で肌を整えた後に1~2プッシュとり

顔全体になじませる

 

あとはいつものスキンケアでOK~!OKチュールンルン

 

時間があるときにおすすめなのがタッチングメソッド

1:手のひらを口の横に置いて頬骨に向かって引き上げるようにすべらせる

2:人差し指と中指・薬指を使って額の中心からこめかみにらせんを描くようにすべらせる

3:手のひらでこめかみから下に向かって耳たぶの下をおし、首から鎖骨に流す

 

 

 

 

 使った感想

 

手に出してみると乳白色でとろみのあるテクスチャー

 

香りはダマスクローズを基調とした香りでふわっと優しく香るよ照れピンク薔薇

 

伸びもよくて少量でもスルスル~っと伸びべたべたしないから使いやすい!

 

しっとりした使い心地と香りが自分好みかな♪

 

 

タッチングメソッドも時間があるときにやってみてるけど、

スッキリする感じがするから好き!(顔が小さくなるとかやなくてねw)

 

リフトインセプション【医薬部外品】でのスキンケアで

“上向き印象”の肌を目指していきたいぞ~!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村