おひつじ座 #PR #アクシージア おひつじ座

 

 

こーんにちはー!!トイプードルあしあと

 

今日は気になる目もとを「ながら使い」でケアできる

こちらをご紹介★

 

アクシージア ビューティーアイズ「エッセンスシート プレミアム プラス」<目元用シート>

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 特徴

 

アクシージア ビューティーアイズ

目もと悩みに着目した「目もとケア」のためのスキンケアブランド!

 

目もとをピンポイントで徹底ケアできるアイテムを幅広くラインアップして

「魅せる目もとへの本気ケア」を叶えてくれる特徴があるんだよ!口笛音符

 

 

 

 

アクシージア ビューティーアイズ「エッセンスシート プレミアム プラス」<目元用シート>

まぶた~目尻~目の下~頬の三角ゾーンまで

目周り全体を覆うオリジナル形状

 

目のまわりの形状に即した全方位型のシート形状で気になる目まわりの悩みを

これ1枚でまるっとケアできちゃうんだって!

 

そしてなんとなんと!

エッセンス量が90mlも入っているというからびっくり!!びっくりハッ

 

 

 

 

 使用感などなど

 

容器はジャータイプの大き目の容器。

 

容量:60枚入り(美容液90mL)

 

くるくるっと蓋をはずすと、内蓋と付属のピンセットが入ってる!

 

ピンセットでとるので衛生的でGOOD!グッニヤリキラキラ

 

 

 

 

内蓋を取ると更に中にプラスチックシート!

 

 

 

 

プラスチックシートを取ると、美容液ひたひたのシートが!

 

もう本当に美容液の量がすんごいっ!びっくりハッ

 

 

 

 

 使った感想

 

ピンセットで1枚ずつ取って使用するんだけどシートがすごく薄い!

 

このシート0.3mmという薄さなのに美容液がひたひたで目もとにピタッとフィットするよ🎵

 

 

 

 

この美容液日ひたひた具合はすごい~~~!!

 

目もとにつけたら10分から15分置いてはがすけど、

美容液が乾くこともなく残った美容液を周囲になじませてケアもできちゃう!ニコニコ花

 

 

 

 

気になる目もとを360度しっかりケアできるのも嬉しいし、

つけて10~15分おいておくだけなので、その間に忙しい朝の準備なんかができて

ながら使いもばっちり!OK爆  笑音符

 

皮膚が薄い目もとにもピタッと密着するから

バタバタしててもはがれないから快適~!

 

シートを取った後に美容液をなじませると

しっとりとした使い心地!照れスター

 

忙しい朝の時間を利用して手軽にケアできる

アクシージア ビューティーアイズ「エッセンスシート プレミアム プラス」

 

朝からこんなちょっと特別なケアすると

今日も1日頑張ろうって思えるよ~!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

公式ページはこちらまじかるクラウン
 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村