こーんにちはー!!トイプードルあしあと

 

 

最近お肌の乾燥がとても気になる自分。

 

夏でこんなことになってたら冬が不安やないかーい!えーんアセアセ

 

そんな自分が今回お試ししたのがこちら♪

 

イオナ エフ リッチフォーム

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 特徴

 

イオナ エフ リッチフォーム

7大保湿成分配合のラグジュアリーな濃密泡フォームなのだ!

四角オレンジ高純度コンドロイチン

四角オレンジ天然ミネラルイオン

四角オレンジ吸着型ヒアルロン酸

四角オレンジコラーゲン

四角オレンジセラミド

四角オレンジスクワラン

四角オレンジローヤルゼリー

 

これは贅沢~!アップアップ爆  笑ルンルン

 

 

 

 

イオナ エフ リッチフォームのポイント★

 

四角グリーン美容液並みの保湿成分をたっぷり配合!

 

四角グリーン専用泡立てネットでつくる豊かな濃密泡には潤いが凝縮!

 

四角グリーンエイジングの一因となる酸化汚れや古い角質は落として潤いはしっかり守り、とてもしっとりした洗い上がり!

 

四角グリーンマッサージ効果でつややかな輝き肌に!

 

 

 

 

 使用感などなど

 

容器は上品なデザインのチューブタイプの容器!

 

内容量 120g

 

キャップはワンタッチタイプなので濡れた手でも扱いやすく

片手で開け閉めらくちーん!グッニヤリ音符

 

 

 

 

専用泡立てネットがついているのが嬉しい!!

 

泡立てネットに出してみると結構柔やわらかめのテクスチャーかな?

 

香りは優雅なフローラルブーケの香り

清潔感のあるいい香りだよ~!照れハート

 

 

 

 

泡立てネットを濡らし、適量(約2cm)をとり、軽くもみ込むように泡立てていくよ!

 

十分泡立ったらネットから泡を絞り出す!

 

弾力泡があっという間にできるよ~!びっくりキラキラ

 

 

 

 

 使った感想

 

キメの細かい濃密泡が簡単にできるのは感動!

 

ヘタらない泡なので泡で包み込むように洗顔ができ

肌をこすらないのがいい感じ♪

 

たっぷりの泡で洗顔した後に洗い流すと

とてもしっとり感のある使い心地で大満足~!OKおねがい音符

 

イオナ エフ リッチフォームで保湿成分たっぷりの

濃密泡洗顔はじめませんか~?チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

オーナメントイオナエフ様からいただきましたオーナメント

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村