こーんばんはー!!トイプードルあしあと

 

 

気が付けば5月!!

 

気温の上がり下がりが激しいけれど、

薄着の季節になってまいりました~~~~!!Tシャツデニム晴れ

 

 

となると!!

 

気になるのはムダ毛!!(と贅肉wwww)

 

 

肉はどうにもならなさそうなので秒であきらめてw

(あきらめるなよw)

 

YA-MAN TOKYO JAPAN レイボーテヴィーナス

でムダ毛のケアしてまーーっす!!

 

 

 

 

YA-MAN TOKYO JAPAN レイボーテヴィーナス

2023年新発売のモデルなのだ!ニヤリキラキラ

 

ハイパワーで太い毛やひげも

パワフルに肌に優しくムダ毛ケア!

 

継続して使用することで美肌*1へ♪

(*1 継続して使用することでムダ毛が目立ちにくくなること)

 

さらにコードレス&防水なので

リビングでもお風呂でも家のどこでも

ムダ毛ケアができちゃうんだよ!びっくりキラキラ

 

 

使い方も簡単!

 

ケアする部分のムダ毛を

シェーバーやカミソリで除毛!

 

本体の電源をいれ、レベルを選ぶ!

 

 

 

 

あと照射ボタンを押して、ムダ毛を処理したい部分に

照射するだけ!ウインク乙女のトキメキ

 

レベルは5段階!

 

レベルにもよるだろうけど、自分で調節していけば

痛みを感じることなくケアしていけるよ~!

 

ちなみに自分はレベル3で使用しているけど

いたくなーい!OKニコニコ

 

 

 

 

アタッチメントは「フェイシャル」「VI」「O」

の3種類があって

ケアしたい部分に合わせて付け替えるよ~!

 

 

 

 

ボディのケアの時は、アタッチメントをつけずにそのまま!

 

連続照射モードを使用すると、

広範囲を時短でケアできてGOOD!

 

 

 

 

自分は夏に向けて、ボディモードでウデやアシ

に使用中!!グッ口笛音符

 

最初の2カ月は2週間に1回程度、

その後3カ月目以降は4~8週に1回程度でOK!

 

この夏までにどこまでケアできるかわかんないけど、

ムダ毛をケアしつつお肌もケアしていきたいでーっす!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

ムダ毛は気になるけどエステなどに通うのは抵抗のある人、

忙しくてなかなか通うのが難しい人、

家族で一緒にムダ毛のケアをしていきたい人に

YA-MAN TOKYO JAPAN レイボーテヴィーナス

おすすめだよんウインク星

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
富士山にほんブログ村富士山

 

 

流れ星フォローしていただけると嬉しいです流れ星

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村