こーんにちはっ!トイプードル

 

 

 

お久しぶりのブログ!

 

ご心配おかけしましたがなんとか生きています!!乙女のトキメキニヤリチョキ

 

 

 

ということで衝撃というわけでもないけど、

ててっと近況報告!!!(/・ω・)/

 

 

癌になってました泣

 

手術して取り切ったので今は大丈夫だけど

その後遺症(?)というのか

今でもタイピングがうまくできなくて

これもまたブログから遠ざかる要因の一つかなとショボーンアセアセ

 

 

 

んで病気が一つ増えました泣

 

これが日本では20万人に1人くらいの発症率の

かなり珍しい病気らしくて

人数すくなすぎるせいか、難病の指定にも入ってなくて・・・・・

 

い、医療費がこわひ~!!ガーンガーンガーン

 

 

人数少なすぎて特定こわくて

くわしいことは言えないけど

ちょっとしんどい病気ですw

 

 

 

ただでさえ元から1万人に1人の発症率の難病持ちなのに

さらに20万人に1人の病気とか・・・・

 

 

運がいいんだか悪いんだかキョロキョロうずまき

(いや、少なくともよくはないかw)

 

 

 

ということで今まで以上に

マイペース更新になってしまうけど

 

生きがいの意味も込めて

モニターをぼちぼち再開していこうかな~と

思っています!!グッグラサン星

 

 

また仲良くしてもらえるとうれしいでーっす!!てへぺろキラキラ

(`・ω・´)シャキーン

 

 

さーって早速がんばろw