こーんばんはー!!トイプードルあしあと

 

 

寒くなってきて、

お肌の乾燥やハリ不足が気になっている人も多いはず!

 

もちろん自分もそんな一人ショボーン泣

 

ということで今回はこちらをお試し中♪

 

ミノン アミノモイスト エイジングケア* オイル

でーっす!!

(*エイジングケア:年齢に応じたお手入れ。)

 

 

 

 

ミノン アミノモイスト エイジングケア オイル

乾燥やハリ不足が気になる肌の人にお勧めの

エイジングケア*オイルなんだよ~!

(*エイジングケア:年齢に応じたお手入れ。)

 

ふっくらを実感できる濃密な1滴が特徴!照れ音符

 

 

 

 

ミノン アミノモイスト エイジングケア オイルの特長★

 

四角グリーン浸透*1型アミノ酸系オイル*2を最高濃度で配合!(シリーズ内比)

 

四角グリーン角質層のすみずみまで浸透!

セラミドの働きを補いうるおいを与えてケア!

 

四角グリーン乾燥やカサつきが気になるときは、乳液クリーム*3と混ぜて使うのがおすすめ!

(*1 角質層まで *2 ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル):保湿 *3 同エイジングケアラインの乳液クリームと美容液オイルに限る)

 

 

 

 

ということで使用した感想を♪

 

容器は残量の分かるプラスチック製のボトル!

 

本当にコンパクトサイズ!

 

内容量 20ml

 

 

 

 

入っている量は少量なんだけど、

1回の使用量が3滴(乳液に混ぜて使用するときは1~2滴)なので

コスパはすごーくいい感じ!OKニコニコ花
 

キャップを開けると出し口部分が!

 

結構大きめに見えるけど、一気にドバっと出すぎることはないから使いやすい!

 

 

 

 

手に出してみると透明でとろりとした少し重めのテクスチャー

 

香りは特にしないかな~?

 

 

 

 

自分は基本的に化粧水で肌を整えた後に、

手のひらにとって顔全体になじませてるよー!

 

手のひらでしっかりハンドプレスしてなじませれば

ベタベタしないしっとりとした使い心地!アップアップチュー音符

 

乳液に混ぜての使用もおすすめなので、

ミノン アミノモイストのエイジングケア ミルククリームの購入も検討中w

 

とにかく乾燥やハリ不足が気になるので

ミノン アミノモイスト エイジングケア オイルをプラスしたスキンケアを

続けてみようっておもっとります!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

トラ「ミノン」のキャンペーンに参加中[PR]トラ

「ミノン」のキャンペーンに参加中[PR]
「ミノン」のキャンペーンに参加中[PR]

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
富士山にほんブログ村富士山

 

 

流れ星フォローしていただけると嬉しいです流れ星

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村