こーんばんはー!!トイプードルあしあと

 

 

最近、自分の爪の貧弱さが悩みっす・・・

 

本当に弱くて錠剤の薬を押し出そうとしても爪が負けるという悲劇ガーンガーン

 

爪を少しでも強くしたくてこちらをお試し中!

 

enieni ネイルシールド

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

enieni ネイルシールドは1日おきに

重ね塗りする爪のための補強コート!!

 

二枚爪や爪の欠け割れ対策にもなるんだよ!

 

自分は爪が薄いし、二枚爪になるし欠けるしなんで

まさにこのアイテムは自分のため!!てへぺろ飛び出すハート

 

 

 

 

enieni ネイルシールドの特長★

 

四角グリーン美爪のためのネイルシールド!

 

四角グリーン 1日おきに重ね塗りし1週間後に一度オフ!

繰り返して理想の美爪に!

 

四角グリーン爪を健やかに保つケラチン・プロテイン配合!
(共に保湿成分:加水分解ケラチン(羊毛)・加水分解コンキオリン)

 

四角グリーンフタル酸エステル・トリフェニルリン酸・カンフル・パラベン・キシレン無添加!

 

四角グリーン透明タイプ!

 

四角グリーンベースコートにも使用可能

 

 

 

 

ということで使用した感想を♪

 

容器は残量がわかるタイプのガラスのボトル!

 

内容量 10g

 

 

 

 

キャップ部分をくるくるっとまわすと、

キャップの先にハケがついているよ~!

 

ほどよく硬さのあるハケで使いやすい!ニコニコ笑い

 

 

 

 

使い方は、爪の水分や油分をふきとってから、

皮膚につかないようにムラなく塗って乾かす!

 

そしてこれを1日おきに重ね塗りしていって、1週間後に除去

 

爪の状態をみながらこれを何度か繰り返していくよ~!ウインクスター

 

 

 

 

どちらかといわなくても完全に不器用な自分でも

結構きれいに塗っていくことができ、乾くのも早くて助かるwチューDASH!

 

 

 

 

塗った後は爪に程よい艶感もできるし、

なんかすごく爪がきれいに見えるw

 

んでしっかり補強コートされている感じも本当にする!おねがいキラキラ

 

自爪の二枚爪や薄爪、弱爪が気になる人に

enieni ネイルシールドでの

ネイルケアがおすすめだよ~!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

くまクッキーNuzzleさんからの提供です♪くまクッキー

 

バナー画像1 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
富士山にほんブログ村富士山

 

 

流れ星フォローしていただけると嬉しいです流れ星

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村