こーんばんはー!トイプードルあしあと

 

 

今日はまつ毛ケアをしっかりしたい人にお勧めのアイテムをご紹介★

 

ACTIVART SCラッシュセラム

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ACTIVART SCラッシュセラム

まつげの「毛周期」に着目したヒト幹細胞培養液配合の美容液なのだ!

 

まつげと目元を乾燥から守る豊富な美容成分が

ダメージを受けやすいまつげ環境をサポートして、

ツヤとハリのある華やかなまつげ美人を叶えてくれるんだよ~!アップアップ爆  笑ルンルン

 

 

 

 

目元にやさしく触れるソフトチップで塗りやすい仕様に!

 

まつげ美容液の配合成分として、

ヒト幹細胞培養液、キャピキシル、ピディオキシジル、ワイドラッシュ、

NMF(天然保湿因子)をサポートするサガラメエキスを贅沢配合!

 

すこやかなハリのあるまつ毛を求める気持ちにこたえるため

配合成分にとことんこだわってくれたんだって!!グラサン星

 

 

 

 

ということで使用した感想を♪

 

本体はシンプルなパケでコンパクトサイズ!

 

マスカラとかよりはサイズが小さい感じかな?

 

内容量 5ml

 

 

 

 

チップ部分はソフトチップなので柔らかいつくり。

 

目元に触れても全然痛くなくて

自分のような不器用人間にはありがたいw

 

ふわっとしたチップなので塗りやすいよ!ニコニコ花

 

 

 

 

使用するときは洗顔後の清潔なまつ毛の根元にチップをあてて、

優しくぬっていくよ~!

 

片方の目元が塗り終わったら、

チップを容器の中に戻して液をしっかりつけ、もう片方の目元へ!

 

朝晩2回しっかり塗ることがポイント!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

自分はまだ使用し始めて2週間弱なので

目元への大きな変化は感じないけれど、

チップ自体も扱いやすく塗りやすいので続けやすい!

(3週間くらいで効果が現れる人が多いらしい!)

 

 

目にしみたり痛かったりしないのも嬉しいかなw

 

自分は目力がとても残念な人なのでw

 

自分のまつ毛をしっかり育ててもっと目元に自信が持てるように

ACTIVART SCラッシュセラム

でのケア頑張っていきたいでーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

うさぎコスメシューティカル株式会社のブログリポーターに参加中♪うさぎ

 

バナー画像1 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
富士山にほんブログ村富士山

 

 

流れ星フォローしていただけると嬉しいです流れ星

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村