こーんにちはー!トイプードルあしあと

 

 

今日は毛穴に悩む人にお勧めの化粧水をご紹介★

 

ONE STONE TWO BIRDS オイルインローション

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ONE STONE TWO BIRDS オイルインローション

潤い満ちると毛穴は霞む♪毛穴の目立たないハリ肌ローションなのだ!

 

2層の黄金比ローションが長時間保湿を織りなし、
1ステップで未来のハリ肌を作ってくれるんだよ~!びっくりキラキラ


みずみずしいテクスチャーのローションで、

肌に浸透するとともにもっちりとしたオイルのテクスチャに変化!

 

ローションだけで、高い保湿力を実現し1日中潤いを閉じ込めた肌へ導いてくれるんのだ!OKニヤリ音符

 

 

 

 

ONE STONE TWO BIRDS オイルインローションの配合成分★

 

四角グリーン2種のビタミンC誘導体!

紫外線による乾燥ダメージをケアして肌のキメを整え毛穴が目立ちにくい肌へ!ウインク飛び出すハート

 

四角グリーンナイアシンアミド!

内側から肌にハリを与え滑らかで光を取り込み弾む肌へ!ウインク飛び出すハート

 

四角グリーン高圧処理アルガンオイル!

瞬時に密着。浸透した美容成分を瞬時に閉じ込め乾燥から守ってくれる!ウインク飛び出すハート

 

四角グリーンヒマワリ種子油!

肌なじみが良く角質層から水分の蒸散を防ぎ潤いを持続しもっちりとした肌へ!ウインク飛び出すハート

 

四角グリーン植物性スクワランオイル!

肌なじみが良く、潤い なめらかな肌へ!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

ということで使用した感想を♪

 

容器は残量がわかるプラスチックのボトル!

 

2層になっているのがわかるよ~!

 

内容量 150ml

 

 

 

 

キャップ部分はワンタッチタイプになっていて、片手でポン♪と開けることができて扱いやすい!

 

ワンタッチ推しなので嬉しいwニコニコスター

 

 

 

 

使用前にキャップをしっかり閉めて2層が混ざる様に

しっかりふるよ~!

 

オイルが混ざりきっていない状態で使わないように注意!注意

 

 

 

 

手に出してみるとサラリとしたテクスチャー

表面に少しオイルが浮いている感じ?

 

香りがすっごくよくて天然精油100%

深い呼吸へと導くフローラルシトラスの香りとのことなんだけど

ゆっくり深呼吸したくなるような心地のいい香りでめっちゃ好きや~!ラブハート

 

 

 

 

肌なじみもすっごくよくて、顔全体になじませた後に

ハンドプレスすると本当にしっとりとした仕上がりに!

 

ほどよく艶肌に♪照れキラキラ

 

 

 

 

オイルinなんだけどオイルの重さとかベタつきとかはまったくなくて

オイルとローションのいいとこどりした感じかな~!口笛音符

 

使用感も香りもとても好みなので

ONE STONE TWO BIRDS オイルインローション

での毛穴ケアを続けたいっておもってまーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

ネザーランド・ドワーフb&w株式会社さんのブログリポーターに参加中♪ネザーランド・ドワーフ

 

バナー画像1 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
富士山にほんブログ村富士山

 

 

流れ星フォローしていただけると嬉しいです流れ星

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村