こーんばんはー!!トイプードルあしあと

 

 

最近お肌のたるみが本当にヤバイと思う自分ですえーアセアセ

 

いや本当に・・・かなり老けた印象が・・・・泣

 

そんな自分は今回こちらをお試し中♪

 

ざくろ フェイシャルオイル

 

でーっす!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ざくろ フェイシャルオイル

高い浸透力で、バリア機能を守り弾むようなハリとツヤのある肌へ導く美容オイルなのだ!

 

8種類のオーガニックオイルを配合した100%ナチュラルなオイルで、

厳選されたオーガニックブレンドオイルがハリ・弾力のある輝く肌に導いてくれるのだ!チュー笑い

 

 

 

 

ざくろ フェイシャルオイルの特長★

 

四角グリーンざくろ種子油をはじめ、8種類のオーガニック植物オイルを独自にブレンド!グッグラサン星

 

四角グリーンざくろ種子油はポリフェノール・ビタミン・ミネラルの含有バランスに優れ、肌にツヤを与え乾燥グッなどの外的刺激から守ってくれる!グッグラサン星

 

四角グリーン8種のオーガニック植物は有用成分を最大限に活かすコールドプレス製法で抽出!植物成分が肌のキメを整えなめらかなツヤ肌に。肌荒れ予防にも!グラサン星

(植物オイル:ざくろ、アルガン、マカダミアナッツ、ホホバ、アプリコット、セサミ、サンフラワー、アボカド)

 

 

 

 

ということで使用した感想を♪

 

容器はスポイトタイプのガラスのボトル!

 

内容量 30ml

 

 

 

 

スポイト部分は、ゴムも程よい硬さで扱いやすくてGOOD!

 

容器もスポイトの出し口部分がキュッとしていて(←語彙力w)

こぼれにくい安心感がよき!!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

手に出してみると、うっすら黄色とサラリとしたオイル

 

香りはザクロの香りなのかな~?

 

芳醇で甘めのこの香り好きや~!ラブハート

 

 

 

 

使用はマッサージオイルブースターオイルとしても使用できるけど、

自分は化粧水の後に美容オイルとして使用!

 

お肌を整えた後に、手のひらに3~5滴くらいとって

顔全体になじませていくよ~!

 

重さのないサラリとしたオイルなので肌への馴染みもよく

いやなべたつきも残らないしっとりとした仕上がり!おねがいキラキラ

 

さすがはヴェレダ!アップアップ

 

つやのあるしっとりした仕上がりが好みの人に

ざくろ フェイシャルオイル

おすすめだよ~!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

セキセイインコ青ヴェレダ・ジャパンのブログリポーターに参加中♪セキセイインコ青

 

バナー画像1 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
富士山にほんブログ村富士山

 

 

流れ星フォローしていただけると嬉しいです流れ星

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村