こーんばんはー!!トイプードルあしあと

 

 

今日はモッチリ泡が大好きな人にお勧めの洗顔をご紹介★

 

キレイ・デ・ボーテ フレッシュソープ

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

キレイ・デ・ボーテ フレッシュソープ

4つのフリー処方のやわらかい生せっけん!

 

保湿・美容成分がたっぷり配合されているから

ハリ・弾力までサポートしてくれる特長があるんだよ!!びっくりキラキラ

 

濃密とろみ泡で優しく汚れを落としてくれるよ~!チューハート

 

 

 

 

キレイ・デ・ボーテ フレッシュソープの特長★

 

四角グリーン敏感肌パッチテスト済み!安心の無添加処方!

 

四角グリーン発酵ローズはちみつで巡りを促し角質ケア!

 

四角グリーン発酵米ぬかエキスで毛穴の奥まで落とす!

 

四角グリーン発酵大豆ヨーグルトでしっじり浸透保湿!

 

四角グリーンじっくり保湿をキープしてくれる北海道産馬プラセンタ!

 

四角グリーン毛穴スッキリ、ハリ感アップ!弾力泡で包み込む生洗顔!

 

 

 

 

ということで使用した感想を♪

 

容器は残量の分かるチューブタイプの容器!

 

チューブタイプで残量分かるのって珍しいけど、これわかりやすくていいよwOKグラサン星

 

内容量 120g

 

 

 

 

キャップ部分はワンタッチタイプで

片手でポン♪と開け閉めできてとても便利!

 

濡れた手でも扱いらくらく~!グッニヤリ音符

 

 

 

 

手に出してみると乳白色でねっとりとしたテクスチャー

 

さすが生せっけん!

 

柔らかくてとろけるような感じ!びっくりキラキラ

 

 

 

 

泡立ては泡立てネットを使用!

 

使用しなくてもOKだけど使った方が弾力泡が作りやすいから自分は使ってるw

 

 

 

 

ぬるま湯を含ませてネットをクシュクシュってすると

あっという間にもこもこ弾力泡の出来上がり~★

 

本当に弾力があるしへたらない泡!

 

泡で包み込むように洗顔ができるよ~!ラブハート

 

 

 

 

モコモコの泡で洗ったらぬるま湯で洗い流し!

 

ぬるつきが残らずサパっと洗い流すことができ、洗いあがりはしっとり♪

 

お肌が不安定になりがちな季節にも使いやすくて

乾燥が気になる季節にも本当におすすめ!!ウインク飛び出すハート

 

もこもこの濃密泡でお肌に優しく洗顔したい人に

キレイ・デ・ボーテ フレッシュソープ

めっちゃおすすめでーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

オカメインコキレイ・デ・ラボさんのブログリポーターに参加中♪オカメインコ

 

バナー画像1 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
富士山にほんブログ村富士山

 

 

流れ星フォローしていただけると嬉しいです流れ星

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村