こーんにちはー!トイプードルあしあと

 

 

今日はハリのある毎日を送りたい人に

おすすめの美容ドリンクをご紹介★

 

アルフェ ビューティコンク<ドリンク>W

でーっす!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

アルフェ ビューティコンク<ドリンク>W

2022年10月11日にリニューアル!!

 

新しくなったアルフェビューティーシリーズは

美容に重要なコラーゲンと鉄分に加え、新たにレモンバームを配合

 

さらにアルフェだけのW特許を取得し、

手軽においしく続けられるように美味しさも追及してくれたんだって!ウインク飛び出すハート
 

 

 

 

アルフェ ビューティコンク<ドリンク>Wの特長★

 

四角グリーンコラーゲン5000mg+鉄分5mg+レモンバーム配合!

  さらにベニバナをはじめ5種類の美容成分を1本にギュッと凝縮しているのだ!グッニヤリキラキラ

 

四角グリーンコラーゲンを5000mg配合し、アルフェビューティーシリーズの中でコラーゲン量が最も多い製品!1本に牛すじ約100g分のコラーゲンが配合され、毎日のコラーゲン習慣には最適なのだ!グッニヤリキラキラ

 

四角グリーン分子量の小さいコラーゲンペプチドを採用!体内に消化・吸収され、カラダのすみずみまで届けられるのだ!グッニヤリキラキラ

 

四角グリーンコラーゲンをたっぷり配合しても、美味しく飲めるように改良してくれたのだ!グッニヤリキラキラ

 

四角グリーン毎日飲むことを考え、カフェインゼロ、脂質ゼロにこだわってくれたのだ!グッニヤリキラキラ

 

 

 

 

ということで飲んだ感想を♪

 

容器はピンクのパケがかわいいガラスのボトル!

 

内容量:50ml

 

飲み切りやすいサイズ!グラサン星

 

 

 

 

キャップをくるくるっと回すと飲み口部分!

 

大き目の飲み口なので飲みやすい!

 

香りはコラーゲン独特な臭みは全くなくて、

ピーチ&マスカットのフルーティーな香り!🍑爆  笑ハート

 

 

 

 

いつもはそのままグイっと飲むんだけど、

色味がわかりやすいようにコップに。

 

淡いイエローでサラリと飲みやすい!チュールンルン

 

 

 

 

実際に飲んでみるとこれが美味しい!

 

コラーゲンの独特のニオイや後味も全くなくて

個人的にはピーチジュースを飲んでいるような感覚。

 

自分は夕食後しばらくしてから飲んでいるけれど

もう本当にデザート感覚wニコニコ花

 

美味しいから喜んで続けたくなっちゃう感じw

 

美味しく飲めてコラーゲンたっぷりの

アルフェ ビューティコンク<ドリンク>W

 

この美味しさは美容ドリンクに対して

苦手意識を持っていた人にもおすすめしたーい!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

三毛猫「大正製薬」のキャンペーンに参加中[PR]三毛猫

「大正製薬」のキャンペーンに参加中[PR]
「大正製薬」のキャンペーンに参加中[PR]

 

UMAくんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!UMAくん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ダルマにほんブログ村ダルマ

 

 

星フォローしていただけると嬉しいです星

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村