こんばんはー!!トイプードルあしあと

 

 

みなさんうぶ毛や古い角質のケアってしっかりしていますか~?

 

自分はマスク生活で見られることも少ないしいいか~

なんて思ってたけど、これでは女子としてやばいということで

最近またしっかりするようにしておりますキョロキョロアセアセ

 

使用しているのがこちら♪

 

ハイドロシルク サロンプラス トーンアップフェイススムーサー ホルダー

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ハイドロシルク サロンプラス トーンアップフェイススムーサー ホルダー

古い角質・うぶ毛をオフして透明感*あふれる明るい肌へ♪

(*うぶ毛やくすみのもととなる古い角質、汚れを除去)

 

肌に密着しやすくなるため化粧水や美容液の浸透効果を

最大限に発揮してくれる特長があるんだって!アップアップ爆  笑キラキラ

 

四角オレンジ肌を明るく見せたい人

四角オレンジメイクの密度を高めたい人

四角オレンジつるんとした肌が好きな人

 

におすすめなんだよ~!チュールンルン

 

 

 

 

ハイドロシルク サロンプラス トーンアップフェイススムーサー ホルダーの特長★

四角グリーン30~45°!

プロへの施術角度を再現!

肌への負担を抑え、なめらかなそり心地に!グッおねがい笑い

 

四角グリーンハンドル素材!

メタルの重みで安定感を!

そしてシリコングリップで握りやすくしてくれているのだ!グッおねがい笑い

 

四角グリーン人間工学に基づく設計!

顔のあらゆるパーツを適切にそれるデザインなのだ!グッおねがい笑い

 

 

 

 

ということで使用した感想を♪

 

まず本体。

 

なんだこれは・・・・というかっこよさwグラサン星

 

こんなカッコイイのはじめてだよ!!

 

 

 

 

剃る部分は角度がついていて、

これが絶妙に剃りやすくなっている!!

 

肌に負担なく剃ることができるのは嬉しいね!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

んでこちらがハンドル部分。

 

メタル部分はピンクメタリックで程よい重み。

 

このカラーと重みに高級感を感じるw

 

手にもなじんですっごく扱いやすい!!OKニコニコ花

 

 

 

 

使用は洗顔で汚れやメイクを落として、

シェービングジェルやクリーム、乳液などを塗っていくよ~!

 

そして刃の角度を45°に意識しながら肌に添えるように毛の流れに沿って

上から下へとやさしくあてていく!

 

凹凸の多い部分は肌を引っ張りながら平らな面を作りながらそっていきます!

 

終わったらジェルやクリームを洗い流し、

いつものスキンケアでしっかり保湿すればOK!OKてへぺろスター

 

 

 

 

本体の手へのフィット感が良く安定していてそりやすい!

 

刃も肌の上をすべっていき、うぶ毛をしっかりケアできるよ~!

 

不器用な自分でも、凹凸部分や細かい部分も剃りやすく、

いつも剃り残してしまうような部分もきれいに剃れた~!びっくりキラキラキラキラ

 

自分でも肌の感じの違いを感じるので、

本当にうぶ毛のケアや古い角質のケアは大事なんだと実感。

 

これからはめんどくさがらず

ハイドロシルク サロンプラス トーンアップフェイススムーサー ホルダー

しっかりケアしていきたいでーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

ハロウィンシック・ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪ハロウィン

 

バナー画像1 

 

UMAくんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!UMAくん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ダルマにほんブログ村ダルマ

 

 

星フォローしていただけると嬉しいです星

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村