こーんばんはー!トイプードルあしあと

 

 

誰もが憧れる、しっとりまとまるリッチな艶髪~ラブハート

 

そんな髪になりたくてこちらをお試し中♪

 

TSUBAKI プレミアムモイスト&リペア<シャンプー/ヘアコンディショナー>

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ベーシックシリーズがリニューアルした

TSUBAKI プレミアムモイスト&リペア<シャンプー/ヘアコンディショナー>

 

髪表面も深層もW補修してくれるんだよ!

 

毛髪のうるおいを逃さずにうるおったような艶髪へ♪口笛音符

 

 

 

 

TSUBAKI プレミアムモイスト&リペア<シャンプー/ヘアコンディショナー>の特長★

 

四角グリーンゴールデンリペア成分配合!

TSUBAKIの補修力に欠かせない3大キー成分なのだ♪グッグラサン星

(椿オイル、ローヤルゼリー、大豆プロテイン (補修))

 

四角グリーン毛先までうるおってしっとりまとまるリッチな艶髪へ!

うるおい艶チャージ成分配合!(スクワラン(ツヤ))

パサついて広がる髪を毛先までうるおって、しっとりまとまるリッチな艶髪へ導くシャンプー・コンディショナーなのだ!グッグラサン星

 

四角グリーン髪表面も深層もW補修!

ダメージセンサー機能搭載
髪の表面部から深層部まで、傷みの激しい部分を見つけ出して補修してくれるのだ!グッグラサン星

 

 

 

 

ということで使用した感想を♪

 

最初にTSUBAKI プレミアムモイスト&リペアシャンプー

 

真っ赤なパケが目を引くよ!

 

ポンプタイプのプラスチック製のボトル!

 

内容量 490ml

 

 

 

 

プッシュ部分はプラスチック製でプッシュは程よい重さ。

 

半プッシュなど出す量を調節しやすいよ!

 

上部にギザギザがあるのがシャンプー!

 

 

 

 

手に出してみると乳白色のとろみのあるテクスチャー

 

香りは心ときめくフローラルフルーティーの香り

華やかでめっちゃいい香り!ラブ花キラキラ

 

髪と地肌をよく濡らし、髪全体に広げながら泡立てていきます!

 

泡立ちもよくていい感じ♪

 

洗い流しも塗るツキが残らないよ~!照れスター

 

 

 

 

そしてTSUBAKI プレミアムモイスト&リペアヘアコンディショナー

 

こちらも真っ赤なボトルで、

シャンプーのボトルと並べるとパケの模様が重なって円になるよ!てへぺろ飛び出すハート

 

内容量490ml

 

 

 

 

プッシュ部分の上部にギザギザがないのがコンディショナー!

 

 

 

 

手に出してみると、ほんのりクリーム色のこっくりとしたテクスチャー

 

シャンプー後に軽く水気を切って、髪全体になじませていくよ!

 

スルスルっとなじみもいい!

 

洗い流しもスルン♪としてぬるツキが残らない!ニヤリ音符

 

 

 

 

しっとりとした使い心地も、バスルームいっぱいに広がる華やかな香りも

どちらもとっても自分好み!

 

毎日使うヘアケアなので、

お気に入りのTSUBAKI プレミアムモイスト&リペアノシャントリを使いつつ

髪の毛をしっかりケアしていきたいでーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

おばけくん「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中 提供いただきましたおばけくん

「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中 提供いただきました
「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中提供いただきました

 

UMAくんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!UMAくん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ダルマにほんブログ村ダルマ

 

 

星フォローしていただけると嬉しいです星

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村