こーんばんはー!!トイプードルあしあと

 

 

最近お肌のゴワつきが気になる~!

という人にお勧めしたいのがこのマスク!

 

VT CICA カプセルマスク

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

VT CICA カプセルマスク

お疲れ肌*をケアするウォッシュオフクリームマスクなのだ!

 

老廃物と皮脂を吸着してくれるグリーンクレイ剤型

水分たっぷりでつっぱらずに仕上げてくれる特長をもつんだよ!びっくりキラキラ

(*上記内容は原料の特性です。)

 

 

 

 

VT CICA カプセルマスクの特長★

 

四角グリーンクリームクレイマスク!

クレイマスクが老廃物と皮脂を吸着し、キレイな肌に整えて敏感になった肌*をケアするカプセルマスクなのだ!OKウインク飛び出すハート

(*乾燥など環境ダメージを受けた状態のこと)

 

四角グリーン毛穴・皮脂悩みケア!

チャ葉エキス*、クランベリー果実エキス**が老廃物吸着と毛穴ケアを手助けしてつるりとした肌へ導いてくれるのだ!OKウインク飛び出すハート

(*整肌成分 **保湿成分)

 

ツボクサエキス*1をはじめとするCICA成分が肌を保護して、

肌本来の持つ力をサポートしてくれるんだよ~!チュー音符

(*1整肌成分)

 

 

 

 

ということで使用した感想を♪

 

紙の箱の中に個包装で入ってます!

 

容量:7.5g×10set

 

 

 

 

こういうパックは1回の使用量を悩むことが多いので、

こうして個包装にしてくれると使いやすい!

 

そして個包装だから旅行なんかにも持っていきやすくてよき!ニコニコ花

 

 

 

 

ペリっと上部のシールをめくると淡いグリーンのクレイマスクが!

 

CICA独特の香りもするよ~!

 

 

 

 

使用は、洗顔後に顔の水分をふきとって、目元口元を避けて塗り広げる!

 

するする~っと想像以上に伸びが良くてムラなく塗り広げられる感じ!

 

顔全体に塗ったら10~15分ほど待ちます!

 

クレイマスクだけど乾いてもパキパキにはならないよ~!びっくりキラキラ

 

 

 

 

後はぬるま湯でマッサージするように洗い流せばOK!OK爆  笑ルンルン

 

思ったよりも洗い流しもしやすく、塗るツキも残らない!

 

洗い流した後はしっとりとした使い心地だよ!

 

 

週に1~2回の使用がおすすめウインク飛び出すハート

 

VT CICA カプセルマスクでのスペシャルケアで

お肌をいたわっていくよ~!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

ハロウィン「VT COSMETICS」のキャンペーンに参加中[PR]ハロウィン

VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]
VT

 

UMAくんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!UMAくん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ダルマにほんブログ村ダルマ

 

 

星フォローしていただけると嬉しいです星

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村