こーんばんはー!!トイプードルあしあと

 

 

 

花粉の季節はどうしてもお肌が不安定になりがち宇宙人くん魂

 

肌トラブルが気になる人にお勧めなのがこちら♪

 

 

VT CICAクリーム

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今流行りのCICA!

 

今回はそんなCICAのスキンケアの中でも

トラのマークの「VTコスメティック」シリーズから

VT CICAクリームをお試し!チュースター

 

 

肌の敏感サインには1日1CICA

 

突然の肌トラブルを優しくアプローチする肌メンテナンスクリーム

VT独自成分が肌表面に保護膜を作り、肌荒れをケア!

(※敏感肌でも使える低刺激設計)

 

肌荒れを防いで健やかな肌を保ち、

テカリやべたつきのない肌の水分・油分バランスケアも可能なんだよ!びっくりキラキラ

 

 

 

 

さらに素早く肌の奥まで浸透*されバリア機能をサポートし、

乾燥知らずのゆらぎ肌知らずの肌へ!

(*角質まで)

 

さっぱりだけどうるおうぷりぷりジェルタイプで、

高保湿でさっぱりしているけどべたつかない

ジェルタイプの実力派クリームなのだ!OK照れハート

 

話題のCICA成分ももちろんたっぷり♪

 

 

 

 

ということで使用した感想を♪

 

容器はアルミ製のチューブタイプの容器!

 

アルミなので一度押すと戻らないから

勢いよくぎゅっと押しすぎないように注意が必要!ウインクキラキラ

 

内容量 50ml

 

 

 

 

クルクルっと回してキャップを取ると、出し口部分が。

 

最初は密閉シールがついているので

新鮮に使用できるのは嬉しい!グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

密閉シールをはがすと出し口部分が!

 

大きすぎず小さすぎずで使いやすいよw

 

 

 

 

手に出してみると淡いグリーンのとろりとしたテクスチャーのゲル

 

香りはVT CICAシリーズの香りで、最近これはお気に入りw

 

ハーブのような爽やかな香りだよ~!ラブラブラブ

 

 

 

 

スキンケアの最後に使用するよ!

 

伸びの良いゲルでスルスル~っと伸び

肌なじみもよく嫌なべたつきはなし!

 

顔全体に伸ばしたらハンドプレス

 

さっぱりなのにしっとりした使い心地なので、

これからの季節にも使いやすそう!グラサン星

 

個人的に軽い付け心地で重さがないのも嬉しいかな!ニヤリ音符

 

 

VT CICAクリーム

 

スキンケアの最後に欠かせないアイテムになっているよ~!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

牛「VT COSMETICS」のキャンペーンに参加中[PR]牛

VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]
VT

 

 

UMAくんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!UMAくん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ダルマにほんブログ村ダルマ

 

 

星フォローしていただけると嬉しいです星

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村