こーんばんはー!!トイプードルあしあと

 

 

 

毎日のスキンケアパックシャンプー

 

気になる部分にプラスのケアをしたい人にお勧めなのがこちら♪

 

 

VT CICA マイルドアイクリーム

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

VT CICA マイルドアイクリーム

優しい使い心地で目元に保湿感とツヤを与えるアイクリームなのだ!

 

アイクリーム特有の目に染みることもなく、

さっぱりとした使い心地で毎日のメイク前の使用もOK!OKてへぺろスター

 

少量で伸びがいいから、目元だけでなくほうれい線・首・顔全体にも使用できるんだよ~!

 

 

 

 

四角グリーンツバキエキス*1

ハリを与える

四角グリーンYellow Juice Complex*2

肌を健やかに保つ

四角グリーンオウレン根エキス*1

肌を保護する

(*1保湿成分 *2レモン果実エキス、グレープフルーツ液汁、ヒポファエラムノイデス果汁、マンゴー果汁(いずれも保湿)

 

さらにツボクサエキスをはじめとするCICAが肌を保護し、

肌本来の力をサポートしてくれる!おねがい笑い

 

乾燥した肌に潤いを与えて目元悩みを集中管理してくれるのだ!グッニヤリルンルン

 

 

 

 

ということで使用した感想を♪

 

 

容器は鮮やかなメタルグリーンのチューブタイプの容器!

 

スリムでコンパクト♪

 

内容量 30ml

 

 

 

 

くるくるっとキャップをまわすと出し口部分が!

 

密閉シールがついているので新鮮に使用できていいね!OKグラサン星

 

 

 

 

シールをめくると先端が細くなっている作りの出し口。

 

少量ずつ出すことができるので、欲しい分だけ取りやすく

出しすぎることもなし!

 

 

 

 

手に出してみると乳白色でなめらかなテクスチャーのクリーム

 

しっとり感が満ちるマイルドモイスチャーフォーミュラ

目元へ優しくて付け心地のいい水分感を与えてくれるんだよ!ニコニコキラキラ

 

香りはVT CICA独特の爽やかなハーブのような香りで

自分はこのシリーズを色々使用したせいか

慣れたというか結構お気に入りの香りになりつつあるかなw

 

 


 

 

そして伸びがとてもよい!

 

少量でスルスル~っと気になる部分に伸びるのでコスパもよき!OK爆  笑音符

 

 

朝晩の洗顔後、化粧水と美容液の後、もしくは乳液やクリームの前に使用するよ!

 

目元やほうれい線なの自分の気になる部分にぬりぬりして

ハンドプレスすればOK!OK口笛花

 

 

しっとりした使い心地だけど嫌なべたつきはなく

一年中使いやすい使用感!

 

ちなみに自分は目元とほうれい線、あと首回りも気になるので

ぬりぬりしてるよ!

 

軽い使用感で朝のメイク前にもつかいやすくてGOOD!

 

 

気になる部分をピンポイントでケアできる

VT CICA マイルドアイクリームチョキニヤリ乙女のトキメキ

 

毎日のスキンケアに欠かせないよ!ウインク飛び出すハート

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ「VT COSMETICS」のキャンペーンに参加中[PR]ネザーランド・ドワーフ

VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]
VT

 

 

UMAくんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!UMAくん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ダルマにほんブログ村ダルマ

 

 

星フォローしていただけると嬉しいです星

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村