こーんばんはー!!トイプードルあしあと

 

 

 

最近話題のCICA成分!びっくりキラキラ

 

今回はそんなCICA成分をたっぷり配合したクレイマスクをご紹介★

 

 

VT CICA カプセルマスク

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

VT CICA カプセルマスク

お疲れ肌*をケアするウォッシュオフクリームマスクなのだ!

 

老廃物と皮脂を吸着グリーンクレイ剤型!

 

水分たっぷりでつっぱらずにしっとり仕上げてくれるんだよ~!チュースター

(*上記内容は原料の特性です)

 

 

クレイマスクが老廃物と皮脂を吸着し、

キレイな肌に整えて敏感になった肌*をケアするカプセルマスク!

(*乾燥など環境ダメージを受けた状態のこと)

 

チャ葉エキス*1、クランベリー果実エキス*2が老廃物吸着と毛穴ケアを

手助けしてつるりとした肌へ導いてくれるのだ!ニコニコ花

(*1整肌成分、*2保湿成分)

 

 

 

 

 

 

VT CICA カプセルマスクの配合成分!

 

四角グリーン話題のCICA成分を贅沢にたっぷり*!

(*ツボクサエキス(整肌成分)

ツボクサエキスをはじめとするCICA成分が肌を保護し、肌本来の持つ力をサポートしてくれるのだ!グッ口笛音符

 

四角グリーンCICAカプセルマスク成分!

グリーンティパウダー*配合でお疲れ肌をケア!

(*チャ葉(スクラブ成分))

クレイ成分*配合で、パキパキ乾燥するタイプではなく、しっとりとした質感のクリームタイプなのだ!グッ口笛音符

 

 

 

 

 

 

ということで使用した感想を♪

 

パケもお洒落なしっかりした箱に入っています!

 

内容量 7.5g×10set

 

 

 

 

 

 

箱をスッと引き出すと、ずらっとカプセルが入っています!

 

1回分ずつの個包装で10セット!

 

 

 

 

 

 

1つのカプセルはコンパクトサイズで持ち運びにもとても便利!

 

1回分とか示されないと自分はけちけち使いがちなので、

こういう個包装だと思い切りよく使いやすくていいのかもwチュー笑

 

 

 

 

 

 

個包装の蓋をペリっとめくるとクレイマスクが!

 

くすんだグリーンで、香りはVT CICAの独特な香りだけど

そこまで嫌な香りではないかなとw照れ音符

 

草っぽいというかハーブっぽいというか?

 

 

 

 

 

 

洗顔後、肌の水気をふきとって使用するよ!

 

 

見た目が結構マットっぽいんだけど

想像以上にしっとりなめらかなテクスチャー!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

肌の上をスルスル―っと伸びる感じ。

 

クレイマスク独特のネットリ伸びる感じなんだけど、しっとり感が強めかな!

 

 

 

 

 

 

よーく見ると、グリーンパウダー(チャ葉)が結構たくさん入ってるw

 

大きめで存在感があるよwびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

塗ってから待つこと15分。

 

15分後もクレイが乾いてパキパキになることはなくて

シットリ感が残っている感じ。

 

 

 

 

 

 

んでこちらをぬるま湯で洗い流していくんやけど

これがなかなかすんなりは落ちないw

 

でもまぁ、ぬるま湯でゆっくり丁寧に落としていく時間までがスキンケアってことでwてへぺろ飛び出すハート

(帰宅するまでが遠足と同じ感じねwww)

 

それにね、この洗い流した後の肌が突っ張らないし

すごくしっとりとした使い心地がめちゃ自分好み♪ラブハート

 

 

週に1回のVT CICA カプセルマスクでのケアが

自分にとっての楽しみになりつつあるよ~!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

セキセイインコ青「VT COSMETICS」のキャンペーンに参加中[PR]セキセイインコ青

VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]
VT

 

 

UMAくんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!UMAくん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ダルマにほんブログ村ダルマ

 

 

星フォローしていただけると嬉しいです星

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村