こーんばんはー!トイプードルあしあと

 

 

 

 

最近、髪のパサつきがひどくてヤバイな~と思っている自分ですキョロキョロアセアセ

 

毛先がパサついて髪が広がる~!!えーんアセアセ

 

でも忙しいときや疲れているときは、

ゆっくりトリートメントをする時間もない・・・ショボーン泣

 

 

そんな自分、最近こちらをお試し中♪

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク 

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

濃密美容成分×革新の浸透テクノロジーが、

特に傷んだ毛先まで艶で満たし、

週1~2回の使用で極上のなめらか髪へ導いてくれるのだ!グッグラサン星

 

 

しかも!

時間をおかずにすぐに洗い流しても高い補修効果を発揮!

 

上質な花の蜜と果実感にあふれた、心華やぐ椿蜜果の香りなんだよ~!照れ音符

 

 

 

 

 

 

サロン帰りの艶髪を叶える革新の浸透テクノロジー!

四角グリーン美容成分の通り道(CMC)を広げる!

四角グリーン美容成分をダイレクトに注入!

四角グリーン美容成分をとどめて密封!

 

 

ちなみにチューブトリートメントとマスクの違いは、

デイリーに使用するのがチューブトリートメント

 

そしてスペシャルに使うのがマスクという使い分けが一般的だよ!ウインクスター

 

だからTSUBAKIのチューブトリートメントなら

デイリーにシャンプー→トリートメントで使用して

週に1~2回 シャンプー→コンディショナー→マスクと使う感じかな!OKニコニコ笑い

 

 

 

 

 

 

ということで使用した感想を♪

 

 

容器はピカピカゴールドカラーのジャータイプのボトル!

 

内容量 180g

 

たっぷり入ってるよん口笛ルンルン

 

 

 

 

 

 

くるくるっとふたを開け開けるとたっぷりのクリームが入ってるよ!

 

 

 

 

 

 

手に取ってみるとネットリとしたテクスチャー

 

椿蜜果の香りがめっちゃ華やかないい香りだよ~!ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

シャンプー、コンディショナーの後に軽く水気を取ってから使用!

 

 

スルスルっと伸びが良くて髪にしっかり絡んでくれる感じ!

 

何よりラクチンなのは、待ち時間がないこと。

 

スルスル~っと伸ばしたら待ち時間0秒で洗い流しOK!

 

疲れた時でも、これなら負担なくできるーーー!!グッてへぺろ音符

 

 

 

 

 

 

するっと洗い流すことができ、タオルドライ後に乾かしていくと

毛先までサラサラ~な仕上がりに!

 

椿蜜果の香り残りもふわ~っと広がって

この香りめっちゃすきやーーーん!!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

気になっていたパサついた髪や傷んだ毛先も・・・・・

 

 

 

 

 

 

髪全体にまとまりが出て艶感も!おねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

確かにしっとりするんだけど重すぎない仕上がりは自分好み!

 

 

今なら期間限定で「春ツバキ」の香りの

TSUBAKI プレミアムリペアマスクSがあるよ!

 

 

 

 

 

 

淡いピンクでこのスプリングフローラルの

華やかな香りもめっちゃ好きやーーん!!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

週に1~2回のスペシャルケア!

 

香りがお気に入りすぎて毎日使いたくもなっちゃうけどwチューDASH!

 

 

今使用しているヘアケアに+マスクするだけでいい手軽さと

待ち時間0秒でこの艶のある仕上がりは自分的に大満足だし、

世の中の自分のようなめんどくさがりやに是非おすすめしたい!!!w

 

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク でのスペシャルケア!

 

是非是非おすすめしたいよーん!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク 公式ホームページはこちらハートのバルーン

 

 

 

おとめ座TSUBAKIのプロモーションに参加していますおとめ座

 

 

UMAくんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!UMAくん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ダルマにほんブログ村ダルマ

 

 

星フォローしていただけると嬉しいです星

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村