こーんばんはー!!トイプードルあしあと

 

 

 

 

毎日欠かせないスキンケア!

 

夜眠っている間に美肌になったらめっちゃ最高やーん!!アップアップ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

ということでお試し中なのがこちら♪

 

ハウトシールド ナイトEQクリーム

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ハウトシールド ナイトEQクリーム

高い浸透力で、眠っている間に美肌を作る!びっくりキラキラ

 

 

翌朝お肌の、もちもち感に驚くナイトクリームなのだ!グッニヤリ音符

 

 

 

 

 

 

レチノールナイアシンアミドを高濃度配合!びっくりハッ

 

 

レチノールは、乾燥、くすみやごわつき、シワ、たるみ毛穴、ほうれい線など、あらゆる肌悩みの原因となるターンオーバーの乱れに効果を発揮!

 

新しい細胞の生まれ変わりを促進、キメの整ったうるおいのある肌に導いてくれるのだ!

 

 

年齢肌にマルチな美容成分として力を発揮するナイアシンアミドとともに、眠っている間に肌を補修!

 

保湿効果の高いシアバターモリンガオイルも配合され、翌朝のモチモチ感に驚かれるナイトクリームなんだよ~!チュー音符音符

 

 

 

 

 

 

ということで使用した感想を♪

 

 

容器はプラスチック製のプッシュタイプのボトル!

 

 

内容量 50g

 

 

 

 

 

プッシュ部分はプラスチック製で、プッシュは程よい重さ。

 

 

半プッシュなどもしやすく、

出し量を調節しやすいのでGOOD!グッウインク星

 

 

 

 

 

 

手に出してみると、白色でコックリとしたテクスチャーのクリーム

 

 

香りは特にしないかな~?

 

 

 

 

 

コックリしたテクスチャーだけど伸びはよくて、

スルスル~っと伸びる!おねがいキラキラ

 

肌の上で少し柔らかめのテクスチャーにかわるような?

 

 

とてもしっとりとした使い心地で、でも使用後の肌がべたつかないから

とっても自分好みの使い心地♪チューハート

 

 

 

 

 

 

ハウトシールド ナイトEQクリームは洗顔後の肌に使用します!

 

3~5プッシュを顔全体になじませ、そのまま首やデコルテにもなじませれば

気になる部分を一気にケアできちゃう!ラブピンクハート

 

 

使用直後のしっとりとした仕上がりはもちろん、

朝もお肌がふっくら柔らかく感じる・・・!!おねがいキラキラキラキラ

 

 

寝ている間に気になるお肌のケアができちゃうのはまさに理想的!

 

 

ハウトシールド ナイトEQクリームでのナイトケア

これからも続けていきたいでーす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

ハロウィンおばけくんGST Japan株式会社さんのブログリポーターに参加中♪おばけくんハロウィン

 

 

バナー画像1 

 

UMAくんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!UMAくん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ダルマにほんブログ村ダルマ

 

 

星フォローしていただけると嬉しいです星

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村