こーんばんはー!!トイプードルあしあと

 

 

 

 

最近お肌が敏感気味に感じる自分。

 

 

こんな時でもしっかりしたスキンケアがしたい~というときに

おすすめなのがこちら★

 

 

ディセンシー クリームだよ~!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ディセンシー

敏感肌を追求したサイエンスのちからで

自信と魅力に満ちるプレミアムスキンケアなのだ!おねがいキラキラ

 

 

ディセンシーのメカニズム★

●開花する!

独自技術「バスケットウィーブ処方」で角層にアプローチ!

ふっくらとハリのある立体角層へと導いてくれるのだ!グッチュー音符

 

●満たす!

肌がみずからうるおうメカニズムに着目した「ロイヤルビオサイト」を配合!

立体角層をうるおいで満たしてくれるのだ!グッチュー音符

 

●閉じ込める!

疑似角層を形成して肌を守る独自技術「ヴァイタサイクルヴェール」が

うるおいを閉じ込めるとともに、乾燥などの外部刺激から肌を守ってくれるのだ!グッチュー音符

 

 

 

 

 

 

ディセンシー クリームは敏感肌の知見とサイエンスを結集した

ディセンシアを代表する最高峰のクリームなのだ!グラサン星

 

 

濃密なクリームは、肌の上でとろけるように変化♪

 

そして肌と一体化するようにすっと浸透♪ラブハート

 

 

独自のバリア膜が美容成分を密閉しながら、

繊細な肌を乾燥や刺激からしっかり守ってくれるんだよ~!OKウインク星

 

 

 

 

 

 

ということで使用した感想を♪

 

 

容器はシンプルなデザインのジャータイプの容器!

 

 

フォルムがちょっとおしゃれで洗練された感じがする!おねがいキラキラキラキラ

 

 

内容量  30g

 

 

 

 

 

 

蓋をくるくるっと回して開けると、フィルムで密閉されていたよ~!

 

 

新鮮な感じがしていいねwOKニコニコ

 

 

 

 

 

 

フィルムをはがすと、たっぷりのクリームが!

 

 

 

 

 

 

手に取ってみると、淡いクリーム色のコックリとしたテクスチャーのクリーム

 

 

本当に THE 濃厚! な感じだよ~w照れ音符

 

 

香はほんのりするけど特に気にならないかな~?

 

 

 

 

 

 

これだけ濃厚なテクスチャーなのに、驚くほど伸びがいい!

 

 

少量でスルスル~っと肌全体に伸びるので、

これ自体はいいお値段がするけど、コスパはいいかも!てへぺろ星

 

 

 

 

 

 

使用するときは洗顔後、スキンケアの最後に使用!

 

 

大きめの真珠1粒位を取り、手のひらで温めた後に、

内側から外側に向かって顔全体になじませていく~!

 

 

顔全体になじませたら、手のひらで優しくハンドプレス♪照れラブラブ

 

すると。。。。めっちゃもちしっとり~なお肌に!アップアップ爆  笑乙女のトキメキ

 

肌なじみの良さには本当にびっくり!!びっくりハッ

 

 

濃厚なテクスチャーだけど、嫌なべたつきがないので、

今みたいな熱くなってきた季節でも使いやすい~!

 

 

翌朝も肌がふわっといつもより柔らかく感じていい感じ♪チュー音符

 

 

 

 

最近マスクのせいなのかお肌がいつも以上に敏感になり

今まで使ってきた化粧水でさえ「ピリッ」と感じることがあって困っていたけど・・・

 

 

ディセンシー クリームは嫌な刺激を感じることなく、

肌を大満足に仕上げてくれるからこれは手放せない~!!ラブハート

 

 

お肌をしっかり守りながら潤いとハリのある肌をめざしていくぞ~!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ黄DECENCIA(ディセンシア)のキャンペーンに参加中セキセイインコ黄

 

 

UMAくんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!UMAくん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ダルマにほんブログ村ダルマ

 

 

星フォローしていただけると嬉しいです星

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村