こーんばんはー!!トイプードル

 

 

 

最近髪の悩みが多すぎる自分。

 

ヘアケアにはこだわりたい!!!と思っています!!プンプンDASH!DASH!

 

 

そんな自分がお試ししたのがこちら♪

 

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー でーっす!!チョキ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナーは、

 

サロン品質の仕上がりを実現する、天然由来成分100%のオーガニックシャンプーなのだ!ウインク星

 

 

ベースとなる精製水として、南阿蘇産オーガニックハーブを煮出したハーブティーを使用!びっくりハッ

髪と同じ成分である「アミノ酸」の洗浄剤が、髪をやさしく洗いあげてくれるのだ!グッニヤリ

 

洗い上がりは、内側まで潤って手ぐしだけでもしっとりまとまる~!チュールンルン

 

合成界面活性剤・合成香料・合成保存料は不使用だから、子供から大人まで使えるシャンプーなのだー!!アップアップ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナーの特長★

 

●天然成分100%ヘアケア!

 

●7種類のオーガニックハーブを厳選!

ローリエ・バジル・よもぎ・カモミール・ローズマリー・すぎな・ミント

 

●洗浄・保湿・スカルプ・補修に特化した天然成分を厳選ブレンド!

 

 

アミノ酸系のシャンプーだから、マイルドな使用感ながら組み合わせ次第であわ立ちもよく、

 

生分解性に優れているんだよ~!照れ音符

 

 

 

 

ということで使用した感想を♪

 

 

まずはハーブガーデンシャンプー

 

肌と同じアミノ酸系の洗浄剤が、必要な潤いは残しながら皮脂汚れをしっかり落としてくれる!

 

35種類の植物エキスや天然由来保湿成分が頭皮を健やかに保ち、ハリ・コシのある美しい髪へと導いてくれるのだ!ウインク星

 

 

容器はグリーンのナチュラルなパケのポンプタイプのボトルです!

 

普通のヘアケアよりスマートなボトルで、オシャレ度高し!!

 

 

 

 

プッシュ部分はプラスチック製で、プッシュは程よい重さで出す量を調節しやすい!

 

 

ちなみにプッシュ部分の上にギザギザがあるのがシャンプーで、ないのがコンディショナーです!ニコニコ

 

 

 

 

手に出してみると、茶色っぽいかな~?で糸を引くようにとろみのあるテクスチャー!

 

香りはハーブっぽい香りで、自分は結構好きかなw

 

 

シャンプーをするときは、シャンプー前にしっかりお湯で髪の汚れを落としていきます

 

この作業、本当に大事!!!

 

コレをしっかりやるかやらないかであわ立ちが全然違う!!(実際に汚れの半分以上はこの作業で落ちるらしい!)

 

 

 

 

実際に洗っていくと、あわ立ちはやっぱりシリコンのシャンプーほどよくなく、

 

でも頭皮をしっかり洗うようになってからはちょっとづつ泡立ちも改善w

 

 

洗うときは頭皮をマッサージするようにゆっくり時間をかけて洗います!

 

自分は頭皮のにおいも気になるのでココは念入りにwチューDASH!

 

 

シャンプーを洗い流した後に髪のきしみはややあるものの、これはコンディショナーで改善するからよしかなw

 

 

 

続いて、ハーブガーデン コンディショナー!!

 

通用のコンディショナー、ヘッドマッサージクリーム、さらにドライヤー前の、洗い流さないトリートメントとして使える優秀アイテム!

 

天然由来100%だから、毛先だけでなく頭皮に塗っても安心して使用できるのだ!グッニヤリ

 

 

容器はこちらはホワイトが基調のポンプタイプのボトル。

 

並んでおいてもオシャレな感じw

 

 

 

 

手に出してみると、白色で柔らかめのクリーム!

 

香りはこちらもハーブのリラックスできる良い香り~♪

 

シャンプー後の髪にからませると、ちょっときしみが気になっていた髪もあっという間にスルン♪びっくりキラキラ

 

 

このコンディショナーの驚くべきところは頭皮も洗っていいところ!

 

むしろ頭皮になじませるようにマッサージを推奨しているくらいで、頭皮のべたつきがきになるところだったけど、洗い流すと驚くほどスッキリ!びっくりキラキラ

 

 

 

 

正直な話をしてしまうと、初めて使用したときは少し違和感を感じたというか。。。

 

自分の髪にはあわないかな~と思ったりしたんだけどガーンアセアセ

 

 

不思議なことに何度か使用していくうちに、慣れたのか髪がなじんでいったのか、

 

もしくは髪の余分なものが取れたのか!?

 

 

最初感じた違和感はなくなり、頭皮のスッキリ感と髪のサラサラ感を感じるように!おねがいキラキラキラキラ

 

 

なんというか髪が生まれ変わっていく感じ!?アップアップラブラブラブ

 

 

だからこれから使用する人には1回の使用で「合わない!」と決めてしまうのではなく

 

是非1週間使い続けて欲しい!!本当に!!

 

 

自分もしっかりコレからもハーブガーデンシャンプー&コンディショナーを使い続けてみて、1本使い切った頃の自分の髪がどうなるか期待したいとおもいまーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

セキセイインコ黄さくらフォレスト株式会社様のブログリポーターに参加中♪セキセイインコ黄

 

 

UMAくんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!UMAくん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ダルマにほんブログ村ダルマ

 

 

星フォローしていただけると嬉しいです星

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村