こーんにちはー!!トイプードル

 

 

 

そしてメリークリスマス星サンタプレゼントクリスマスツリーキラキラ

 

本日は優雅に、クリスマスケーキを食べながらこちらのブログを更新していますw

 

 

 

さて、みなさん自分の髪に自信はありますか?

 

自分は最近特に頭皮環境や髪のダメージが気になるかな~ショボーンタラー

 

 

髪を頭皮からしっかりケアしたい人にお勧めなのがこちら♪

 

La Sana(ラサーナ) プレミオール 21日間 スターターセット でーっす!!グッニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

La Sana(ラサーナ) プレミオール 21日間 スターターセット

 

プレミオールのシャンプー&トリートメント&ヘアエッセンスを21日間お試しできるセット!!

 

 

まずはラインでお試ししてみたい人にお勧め~!口笛ルンルン

 

 

プレミオールはオーガニック認証を受けた4つの植物オイルと、7つのハーブエキスを配合!

 

頭皮の油分バランスを整え、健康的な状態に導いてくれるんだよ~!ニコニコ拍手

 

 

 

 

La Sana(ラサーナ) プレミオール 21日間 スターターセットの特長★

 

●頭皮と髪のオイルコントロール!

オーガニック認証を受けた4つの植物から抽出したオイルをブレンド!

主に頭皮の油分バランスを健やかに整え、フケやかゆみといったトラブルを防いでくれるのだ!ウインクキラキラ

 

●気になるニオイをケア!

200種類の植物から厳選した7種類のハーブエキスが、頭皮を健やかで爽やかな状態に導き、頭皮の脂っぽさや気になるニオイを抑えてくれるのだ!ウインクキラキラ

 

●海洋と自然の力で洗浄、潤いをキープ!

フランス・ブルターニュ産の海藻のエキスや海泥を配合!

また、アミノ酸系洗浄成分が汚れのみを取り除き、必要な潤いを保ってくれるのだ!ウインクキラキラ

 

 

 

 

ということで使用した感想を♪

 

 

まず最初に、プレミオール シャンプー

 

 

ダメージヘアと頭皮をいたわり、上質な髪へと洗い上げるシャンプーなんだよ!

 

 

 

 

手に出してみると、ピンク色でさらりとしたテクスチャー!

 

 

香りはアロマティックフローラルの香りで、甘すぎないけれど華やかな香りがいい感じ♪

 

かなり癒される~!ラブラブラブ

 

 

使用するときのポイントとして、手で泡立てず頭皮に直接つけて、頭皮であわ立てること

 

これは頭皮ケアの成分を配合しているためで、手であわ立てるよりあわ立ちは悪くなってしまうけど、しっかりなじませていけば髪を包み込むような泡ができます!

 

頭皮をマッサージするように洗うから気持ちがいいw

 

洗い流したあとにきしみもなし!

 

 

 

 

続いて、プレミオール トリートメント

 

 

髪の奥深くまで浸透補修!

 

 

芯から強く、しなやかな髪にしてくれるよ~!口笛ルンルン

 

 

 

 

手に出してみると、淡いピンクでコックリとしたテクスチャー!

 

こちらもアロマティックフローラルの香りがめちゃ癒される~!アップ爆  笑

 

 

トリートメントは毛先を中心にたっぷりとつけていきます!

 

髪にするっとなじんで、しっかり絡みつく感じ!

 

 

洗い流すと髪がするっとしなやかに!!

 

 

 

 

そしてタオルドライ後に、プレミオール ヘアエッセンス

 

 

濃密補修でツヤを与え、優雅な美髪へ導いてくれるよ~!

 

 

 

 

手に出してみると、とろみのあるオイルです!!

 

こちらもシャンプーやトリートメントと同じ香りでいやされる~口笛ルンルン

 

 

タオルドライ後の髪に毛先を中心に全体になじませます!

 

髪がするっとまとまる感じで、その後ドライヤーで乾かしていくと、毛先はまとまるけれど重さはなく、サラサラのし上がりおねがいキラキラ

 

 

コレはまさに自分好み!!

 

 

 

 

最近冬だというのに少し頭皮のべたつきがきになっていた自分だけど、

 

このLa Sana(ラサーナ) プレミオール 21日間 スターターセットを使い始めてから

 

頭皮のべたつきやニオイが気にならなくなってきたかも!爆  笑乙女のトキメキ

 

 

あと、乾燥の厳しいこの季節は、毛先がぱさぱさになりがちだったけど、

 

最近はまとまりのある落ち着いた髪ですごすことができていますw

 

 

あとあと、翌朝のスタイリングが楽!!本当に!!

 

朝手グシでササッとするだけでまとまるからすごいwアップアップおねがいキラキラ

 

 

これ、やっぱりラインで使ったからこそわかるよさかも!グラサン星

 

 

 

2週間ほど使用して、まだ半分弱残っているので、しっかり使い切って

 

良さをしっかり実感していきたいとおもいまーーっす!!グッニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

クリスマスツリーサンタラサーナのブログリポーターに参加中♪サンタプレゼント

 

バナー画像1 

 

 

UMAくんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!UMAくん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ダルマにほんブログ村ダルマ

 


星フォローしていただけると嬉しいです星

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村