どうもお久しぶりです、皆さんウインク


先月にスマホを変えてからアメブロのパスワードが分からなくて、ログイン出来なかったんで、もう放置で良いやと思って放ってましたてへぺろ


でも有馬記念で、馬仲間さんのドリーさんと桜子さんの出資馬のエフフォーリアが勝ちましたんで…‥これはお祝いのメッセージを送らないとあかんなと、パスワードを再登録しました(笑)

無事にお祝いのメッセージを送ることが出来ましたわおねがい


ほんで、中山大障害と有馬記念の馬券も取れたんで……ブログを久しぶりに更新しようと思ったんですけど、馬券が当たったぐらいで、更新するのもなと思いましたえー


よし、ほんなら結果は関係なく、今年、最後の愛馬の出走のレッドレビンで、ブログを更新しようと思いましたわ口笛


ほんで、レッドレビンは前走は久しぶりのレースで、2桁着順にぶっ飛んだんですけど、まぁ久しぶりのレースやし、ガレてた上に去勢明けやから仕方ないんかなと思ってましたショボーン(まだ、去勢が失敗したとか思いたくなかったんです(笑))


それで、今日の出走レースは中山9Rヤングジョッキーズシリーズの最終戦に出走しました。騎手は魚住騎手ですわ……いや正直に魚住騎手って誰やと思いましたよ真顔


メンバーは激弱やけど、騎手が地方の騎手やし、掲示板まで来てくれて、権利が取れたら良いぐらいにしかこの時は思ってませんでしたわニコニコ


いよいよレースがはじまり……スタートは普通に出たんですが、中段ぐらいでのレースになりましたチーン

何か囲まれてるんで、これはあかんかなと見ていたら……直線に向いてからぐんぐんと、前の方に来ましたわびっくりこれ抜け出せるんかと見ていたら…‥上手いこと前が空きましたねニヤリ

よっしゃ〜これは勝てるぞレビン!行けや〜と大声で叫んでましたわムキー


ほんなら先頭に立ったやないですかおねがい(7番が、レッドレビンです)よし、これはもろたなと、この時点では思いましたよ真顔

そしたらちょっとよれてしまって、外から12番の馬にクビ差、差されましたわチーン
でもよれたレビンもまた、3着になりそうでしたが……ハナ差で、何とか残りましたわ照れまぁまぁ勝てなかったんですけど、次に繋がるレースをしてくれたなと思いましたよおねがい(去勢が、ほんま失敗してなくて良かったです(笑))
このクラスはメンバー次第で、いつか勝てそうですから良かったですわデレデレ

ほんでからホープフルステークスが、今さっき終わったんですが……1着と2着から3連複で、流してたのに…3着だけ抜けてハズレてしまいましたわガーンこれなら馬連にしてたら良かったなと、後悔ですわショボーンほんま最近は中山での馬券は調子が良かったんですけどねえー

そんなこんなで、
今年の愛馬の成績は48戦4勝(4.5.10.1.3.25)でした。

もうキャロットも今月までで、無事に退会できます。
後は東サラ4頭、シルク2頭の計6頭だけですわニコニコ

それでは皆さん、またですウインク