どうも皆さん、お久しぶりのケイですウインク


前回のブログに書いていた通りに愛馬が勝つまではブログを更新しませんでしたわぶー


ほんまもうドン底かと言うぐらいに先月もまったく勝てませんでしたね〜真顔 


でも自分の誕生日の月の8月になり……本日にようやくノックオンウッドが、函館9Rの長万部特別をルメール騎手で勝ってくれましたわ笑い泣き


ほんま敵は武豊騎手が乗る、前走で2着のタマモダイジョッキだけやと思ってましたプンプン 

ルメール騎手は正攻法のレースをしてくれて、ほんま直線に入った時にもう勝ったなと思いましたわ照れ


先頭に立ってからは最後は流していた感じで、楽に勝利しました爆笑次もルメール騎手に乗って貰って、ぽんぽんと勝って行って貰いたいですねおねがい

そんなこんなで、今日でシルクの愛馬が勝ってくれましたんで、キャロット、東サラ、シルクと、今のところは1頭ずつ勝利してくれてますほっこり

現在の2021年の成績は34戦3勝になりました照れ

それではまた、ブログを更新したいと思いますんで皆さんまたですウインク