どうも皆さん、約1ヶ月ぶりのブログ更新ですニコニコ

 先月の愛馬達の走りはほんま絶望的にショックな結果でした……ほんま立ち直るまでに時間がかかりましたわ真顔


しかも東サラの募集も重なりましたんで……もう東サラで、出資しなくなって……今年ではや3年が立ちますから馬仲間さんのブログは絶対に見ないでおこうと、アメブロから離れてたのもありましたショボーンほんで、昨日に東サラの抽選結果が出ましたから……もう良いかなと、アメブロの東サラでの馬仲間さんのブログを見てきましたわおねがい

楽しそうな感じで、ほんま出資での抽選の時が、ドキドキワクワクして1番良いなと思いましたねぶー

自分も今回の東サラのカタログは一通り見ました……出資していた、レッドアヴァンセの初子の牡馬が、むちゃくちゃ良いなと思いましたおねがい

ほんま締め切るまでに……何十回もポチりそうになり誘惑に負けそうになって、母親優先の最優先で、1点狙いで、ほんま最後の出資で行ったろうかと、思いましたわショボーンまぁでもここで、行ってしまったら……今までにせっかく出資して来んかったのにあかんやろと色々と考えて、葛藤の末に打ち勝ちましたわプンプン

もうアヴァンセの初子を我慢できましたから本当にこれからも出資する事はないですわ口笛


そんなこんなで、今週の出走馬と、愛馬の近況報告を簡単にして行きますウインク


土曜日にノックオンウッドが、函館10Rの下北半島特別にルメール騎手で出走します。

前走は怪我してからの久しぶりのレースでしたから度外視してます。ここはルメール騎手を手配できましたから何としても勝って貰いたいですねプンプン距離を短縮してきましたが、これはプラスやと思っていますおねがいここはほんまあっさりと勝って欲しいですねニヤリ


日曜日にクラージュゲリエが、福島11Rの七夕賞(G3)に吉田隼騎手で出走します。

正直に前走が不甲斐なかったです、前に行ってダメでしたから……今回は強気にはなれませんショボーンしかも吉田隼騎手は何回か愛馬に乗ってくれてますが、まだ勝利してくれた事がないですからねぶーいきなり重賞で勝つのは今までにないですからねえー

メンバー的にもクラージュが、ヤル気になってくれたら一発あってもおかしくないとは思うんですけどねえー?

今回は初のブリンカーの効果で、どれぐらいヤル気になってくれるかですね真顔勝てとは言いませんから……何とか2着で良いんで、賞金加算できたらなと思いますわニコニコほんま激走してくれへんやろうかイヒ


それではここからは簡単に愛馬の近況報告ですウインク


東サラ


レッドヴェイロン

先月の米子Sは13着とまったく良いとこ無しでした……もう正直にダートしか道がないんかなと思いましたわショボーン今は北海道に放牧に出されています。もうダートでも良いんで、何とか復活してくれへんやろうかぶー


レッドエンヴィー

こっちも転厩初戦はまったく良いとこ無しの12着でした……転厩前の2着はなんやったんやと思いましたわ真顔

今月の末に入厩して、来月の得意な新潟でのレースを予定してますから……次こそは良いレースをして貰えたらなと思っていますプンプン


レッドレビン

ついに去勢されましたねえー自分はほんま去勢には反対でした……でも去勢されたんならもう仕方ないですから秋には頑張って貰いたいですねぶー


レッドカルム

来週の福島で、出走予定のカルムですおねがいいつも調教はほんま良いんですが……レースに行ったら結果が出ないんですよねえー?

でも今回は自分とは相性の良いデムーロ騎手が乗ってくれるんで、久しぶりの勝利を期待していますニヤリ


キャロット


グローブシアター

先月の東京ジャンプS(G3)はほんま勝利を期待して見てましたが……まさかの12着となりあまりのショックで、しばらくは落ち込んでしまい、もう引退でも仕方ないなとか色々と、ネガティブな事ばっかり考えてしまいましたわショボーン

ほんで、今月の3日にしがらきに放牧に出されて……もう夏場は休養やなと思っていたら……1週間も立たずに一昨日に入厩しましたびっくりおっ!これは新潟ジャンプS(G3)に出走かと思ったら……来週の福島でのオープン障害レースに出走みたいですわ真顔まぁ重賞で、ボロ負けしてますから当然と言えば、当然ですよねと思いましたえー来週の福島で軽く勝ってから来月の小倉のジャンプ重賞に挑戦して貰いたいですねプンプン気分良く逃げれたら……まだまだやれるハズなんですよグローブはムキー

ほんま高田騎手、グローブを重賞馬にしてやプンプン


シルク


スカイグルーヴ

先月は勝利を期待しましたが……5着と負けてしまいました……ちょっと1200mはスカイグルーヴには忙しすぎて短い感じですねぶーほんまキムテツ調教師のレース選択が悪いですわえー素直に東京の芝1400mを使ってたら良かったですよえー?何か元愛馬のモルジアナと同じような感じになって来てるんで……このまんま3勝クラスで終るのだけは勘弁して欲しいですわショボーン


そんなこんなで、次は愛馬の勝利で、ブログを更新したいと思いますんでウインクそれではまたです、皆さん照れ